

クタのショップ『オリエンタルシーズン』

今日は朝は曇り♪お昼からは天気がよくて
クタへ・・・・
日本からのお客さんからの以来で
買い付けに行ってきました。

このお店は

SANY3126_convert_20100408184736.jpg

日テレの『弾丸トラベラー』で
吉川ひなのと、ギャル曾根2人がバリ島旅行の
取材でこのお店に行ったことがきっかけで
このお店はけっこう日本人でにぎわってた。

日本人って芸能人が行ったお店や、
芸能人が宣伝してるものにすぐ飛びつくよね。
TVや宣伝効果ってすごいなぁ~。

SANY3127_convert_20100408184903.jpg

ここの服は1つ1つ手染めで同じデザインはないそうです。
濃い色はなく、
全部淡~い色ばかりで私好みではないけど
けっこう日本人買ってたよ~。
ワンピースが多かたかな?
値段はだいたいRP320,000(約3200円)。
このお店は台湾人がデザインしてるらしい。


SANY3128_convert_20100408185412.jpg

あと、もう1件
鞄屋さんの買い付けにいってきて
このお店の鞄は値段も手ごろで
お気に入りのお店。
商品のいれかわりが激しいから
いいなぁ~と思ったら鞄がすぐに買わないと
すぐに在庫がなくなるお店。

今回新商品が入ってた鞄↓
SANY3129_convert_20100408175434.jpg

サイズがちょうどいい大きさで
刺繍がしててちょっと高級感あって
値段はRP120,000(約1200円)で手ごろ。
他にもいろはカーキ、ピンク、茶色などがあったような???


SANY3130_convert_20100408192041.jpg



ランキングに参加しています。↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

コットンニット子供服

今日のバリ島はめ~ちゃくちゃ暑いです。
PCの前に向ってるだけで汗が・・・・
最近のバリは雨季が近くなっているせいか?
毎日毎日蒸し暑いのです。
ついこないだまでがすごい過ごしやすい気候やったのに~。
なみちゃんも汗だくになってお昼寝中!

ついこないだ子供服が出来上がってきたので
紹介します。

レーヨン生地にコットンニットで編んでます。
            ↓

SANY2761_convert_20090918151134.jpg

SANY2589_convert_20090918161115.jpg


バリの布、バティック生地とコットンニット
            ↓

SANY2762_convert_20090918151440.jpg

SANY2590_convert_20090918160323.jpg


大人用も一緒に作ったので親子で着たら
もっとかわいいかも?

赤ちゃん用もついでに写真をUP♪

SANY1460_convert_20090918162652.jpg

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
