

偽物 『ルイヴィトン』

今日のバリは曇り。
天気が悪いのにめーちゃくちゃ暑いのは・・・
夕方は多分大雨かな?
雨が降る前ってすごい暑いんよねー。
今日で1月も終わり~~1ヶ月あっというま。

バリには、いっぱい偽物ブランドが売ってて
お店によってかなり値段が違う。
セントロは値段を高くつけて、そこからディスカウント
するから安くなった気になる。
50%OFFとかになると安くなった
気になるもんね。
でも、これは人間の心理で・・・
結局は高いんよね。

カルフールにもいっぱいおいてて
ここが一番安い。
この財布はRP20万(約2000円弱)

SANY3017_convert_20100131175305.jpg

色もうす~いピンクでめーちゃ気にいった。
でも、偽物やけど・・・
何ヶ月か前に日本から友達が来た時に
その友達もバリで偽ヴィトンの財布を買って帰って
めーっちゃうまくできてるわ~って言ってた。
バリのはかなりいいって言ってた。
私は本物と見比べてないから
よくできてるものかはわからないけど
私は使いやすさと見た目で
この財布を購入。

SANY3018_convert_20100131163637.jpg



↓立派な箱にまでいれてくれて、偽物やのにすごいよね。
本物の箱はこんなんじゃないと思うけど、ちゃんと箱があるなんて・・・関心。
SANY3021_convert_20100131172902.jpg

↓お札やカード、小銭入れも使いやすいし~。
バリやからなんでもOK!!
偽物を平気でい~~っぱい売ってるからね。
日本も昔は偽物いっぱい売ってたけど
最近は違法なんやんね?

SANY3019_convert_20100131165004.jpg

財布以外にもカバンや、靴などいろいろ売ってるから
見てて楽しかった~本物は手が届かないから~。
これで満足!!満足!!


ランキングに参加しています。↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村
プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
