

最近の『モカちゃん』

めーっちゃ久しぶりにブログUP♪
今年のバリは異常なくらい暑い日が続いてるけど
いつになったら涼しくなるの?って感じ。
こんな暑いのになみちゃんは風邪ひいてしまったし~。
暑い国でも風邪ひくの?って思うでしょう~
暑い国でも1年に何回か熱だしてるよ~。


最近のも『モカちゃん』
↓ 夕方になるとご飯の匂いがするから?
  ドアの前に顔だけのぞいてご飯を待ってる?
  (写真がちょっと暗いけど・・・)
SANY3042_convert_20100220130905.jpg


早く~~って顔して覗いてるから
かわいそうで、本間やったらご飯の残り物なのに
なみちゃん、まほちゃんよりも先にモカちゃんに
ご飯。
犬はやっぱりお肉が大好きなんよね。
ドッグフードが簡単にあげれていいのに
今だにモカちゃんめーっちゃお腹すいてる時
以外はまったくドッグフードは食べない。

SANY3041_convert_20100220130816.jpg


いつもは玄関の前にいるのに
モカちゃんがいない~と思ったら
こんなところで寝てるし~。
↓バイクで・・・寝てる~。
SANY3043_convert_20100225153717.jpg

話はかわってこないだ友達がバリに来たときに
ソウル経由やったから
韓国で『韓国のり』買ってきてくれた。
バリにいると『のり』ってめーっちゃうれしいお土産。

SANY3044_convert_20100225154009.jpg

のりの中身は・・・・
左から何も味がない塩味のみ
真ん中は『わさび味』で
これにご飯をまくだけでお寿司っぽっくなって
めーちゃおいしかった~。
右は『キムチ味』でこれもまた
めーちゃおいしかった~。キムチが食べたくなったわ~。
まほちゃん、なみちゃんは『キムチ味』が
一番お気に入りやったみたいで
初めにこの味がなくなってしまった。
ちょっと意外やったなぁ~。
なみちゃんなんかまだ赤ちゃんやのに
辛いのも平気。やっぱりバリ人の子やわ~。




ランキングに参加しています。↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村



SANY3045_convert_20100225154317.jpg
プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
