

お客さんとドリームランドへ

毎日毎日暑いバリ島です。
もうお昼なんて外にでれないですよ~。
ちょっとでるだけで日焼け!

またまたブログをサボってました~。
明日こそ明日こそって思ってるうちにあっというまに1週間ですね。
みんなすごいなぁ~マメにブログ更新してて~。


さて・・・
今度は私のお気に入りのドリームランドへ・・・
あ~~南国にきた~って言う気分を味わえる場所です。
昼間はちょっと暑いので夕方サンセットの時間いくのがおすすめ。

この日も夕日を見にきてる人がたくさんいました。

pic+207_convert_20120227131707.jpg


今日はちょっときれいな夕日がみれないかな?って思ってたけど
なんとか少し見れました。
まんまるのオレンジ色っていうのは見れなかったけど
けっこうきれかったです。

pic+205_convert_20120227130815.jpg

昔、まだバリに住んでいないころ
このバリの夕日を見るとなんかせつなくなってなぁ~~。
あ~~また日本の生活がはじまると思うと嫌になってました。
バリの最終日は必ず海に行って夕日を見て締めくくるって感じでしたからね~。

バリに住んで毎日こんな景色を見てるわけじゃないんで
たまにこうやって見にいくと癒されます。
pic+209_convert_20120227132003.jpg


ふ~ちゃんも、なみちゃんも初めは照れくさそうにしてたけど
なれたころにはもうバイバイだったので
ちょっとなみちゃんは寂しそうでした。
お客さんの子供 ふーちゃんはまだ2歳半なのに
ほんとしっかりしててよくおしゃべりしてくれるので
ほんと楽しかったです。
ふ~ちゃんありがとう~~。うるさいなみちゃんにつきあってくれて~。


pic+208_convert_20120227131854.jpg



ジンバランの『BENOA SQUARE』に行って
バーガーキングを食べてました。
マクドナルドとは違ってやっぱりハンバーグのお肉が違う!!
ちゃんとビーフの匂いと味、野菜も入ってて満足!
肝心なハンバーガーの写真とるの忘れてました。


pic+202_convert_20120227130327.jpg

大きくな道沿いなんですぐに目につくけど、
ほとんど人が入ってなかったなぁ~~。

pic+204_convert_20120227130519.jpg

マクドナルドでハンバーガーのセット頼むのだったら
バーガーキングの方がいいです。ボリュームたっぷりです。
pic+201_convert_20120227125923.jpg


ドミノピザもあったけどここも人がいなかった~。
大丈夫?こんな人少なくて~
pic+200_convert_20120227125806.jpg


あと、スパー『HERO』もあって
ここはかなり気にいりました。
輸入ものが多かったけど、めずらしいものがいっぱいあって
観光客気分になっていろいろ見てました。
ちょっと高級なスーパーって感じだった
HEROって高級スーパーなのかな?

今はもうないかな?昔、デンパサールにあって行ったけど
あまり高級感感じられなかったけどね。

pic+203_convert_20120227130420.jpg
プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
