スポンサーサイト


お誕生日会

1月7日に次女が1歳の誕生日を迎えました。
あっというまに1歳!
誕生日会は旦那の実家でやることにしました。
招待したお友達は焼く25人♪
2時からはじまるのにみんな午前中から家に来て
まだかまだかと待ってました。

ulan tahun2


ケーキはウブドのCANTIKで買いました。
とりあえず大きくないと駄目って感じですが、バリの子供たちが
好きなケーキはカラフルなピンクや緑のクリームが
ついてないと誕生日ケーキじゃないみたいで
このケーキも大人には人気だったけど、子供にはちょっと不評のようでした。

1歳になった娘は何が何かわからず誕生日会がはじまりました。
でも、子供たちが歌をうたいだすと、リズムにのって
体を『ユラユラ』ゆらしてる姿がめーっちゃかわいかった~

ulan tahun


バリ人のお誕生日会のプレゼントは、封筒に入れたお金とか、
お金って言ってもRP5000~RP10000までです。(約50円~100円)
あとはノートや、ヤクルト、お菓子とか・・・・
おもしろいなぁ~っと思って・・・

次は1月14日に長女の誕生日です。
7歳になります。
今度はカラフルケーキを買おーか今悩み中です。
おいしくないケーキ買いたくもないけど、見た目の問題かな?
カラフルな方が子供にはいいのかな?


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
