

Happy Birthiday まほちゃん

昨日はまほちゃんの8歳の誕生日。
夕方、ケーキを買いに行って家族だけでお祝いした。
去年は近所の友達を呼んでの
誕生日会だったけど今回は
まほちゃんはみんな呼ばない~って言うから
こじんまり。

まほちゃんが選んだケーキは
チョコレートケーキ♪

SANY2999_convert_20100115222617.jpg

かなりこってりチョコで、
スポンジもチョコ、中もチョコ、外もチョコ!
私や大人はおいしいと言ってたけど
まほちゃん以外の子供たちは
おいしくなィ~とか言ってた。
バリ人の子供って、おいしいケーキなんて
食べたことないからや~んって思った。


SANY3000_convert_20100115222801.jpg

かなりボリュームのあるケーキやったけど
家の近所の子供たちに配りまわって
全部なくった~。
バリには生クリームのケーキって
ほとんどないから
作ってほしいなぁ~。バリ人には人気がないかも?
バリのケーキ屋にはないけど、
日本人が経営するパン屋さんや、
日本食スーパーには生クリームのケーキ売ってるけど
やっぱり日本人がやってるので割高!!
バリは乳製品が高いからしかたないかな?


SANY3003_convert_20100115225330.jpg

なみちゃんも先週誕生日で
又何が何がわかってないけど
とりあえず手たたいとこかぁ~って感じ。

SANY3005_convert_20100115230658.jpg



ランキングに参加しています。↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
