

日本からの知り合いと久々の再開

昨日からバリは天気が悪くて
今日は朝は曇り、午後からは少し晴れ間がでて
めーっちゃ暑かった~。
なかなかブログ更新できずに
やっと今日できた~と思ったら
UPする写真の縮小ができなくて、今日写真なし!
写真がないとつまらないよね?

更新できなかったのは23日から27日まで
日本から知り合いのおばさん&おじさんが来てて
ご飯食べに行ったり、案内いったりで
帰ってくるのも遅くて
ブログ書くまで起きてることができなかったから
約1週間ぶりにUPって感じかな?

3年半ぐらい前にバリにきてから
それっきりやったから
めーっちゃ久々の再開に話がはずんで
大盛り上がりやった~。
この夫婦は旦那さん75歳、奥さん57歳で
めちゃくちゃ2人ともめーっちゃ若くて
旦那さんなんか3年前あったときより若くなってた気がするしー。
めーっちゃうらやましい夫婦。
2人でいろ~~んな国に行ってて
1ヶ月に1回~2ヶ月に1回は旅行いってるみたい。
それも海外に・・・
今回バリに久々にきたのは
HISの先行予約ツアー4泊6日が
なんと3万円!!
すごい安くてびっくり~~。
ホテルはエコノミーランクやけど、部屋も狭い部屋から
大きな部屋へ移動させてもらってめーっちゃよかったし~。
日本からやったら本間に安いツアーがあるんやね。

あっというまの4泊6日。バリは暑い暑い~ってずーっと言ってたけど
やっぱり寒いよりはいいわ~って言ってた。

まだまだ日本は寒いんやぁ~~。



ランキングに参加しています。↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
