

ドーナツ

今日は朝すごい晴れてたのに
お昼前から突然の大雨。もう雨季が終わったかな?
と思ってたのに~~

昨日はUSBメモリーを買いに
デンパサールに行った帰りに
新しくドーナツ屋さんがOPENしてたから
買って帰ってきた。
最近バリもおいしいものが増えてきてて
昔は、おいしいケーキやパンなんてほとんどなかったから~。

↓ハーフセット6個入り RP31000(約310円)
SANY3039_convert_20100220125110.jpg

1つやったらRP6000(約60円)
セットで買う方がお得。
12個セットで買うとさらにお得。RP54000(約540円)

ここのドーナツめーっちゃおいしかったよ~。
ドーナツは『ふわふわ』で・・・
私はデンパサールで買ったけど、
いろいろ支店があるみたい。
このドーナツ屋さんは、ジャカルタが本店かな?
ほかにクアラルンプールにもあるんやって~。

ドーナツの種類もすごい豊富で
今回選んだのは、
まほちゃんの希望で白のチョコがいいってことで
これをチョイス↓
左上のアーモンドスライスがのってる
このドーナツは本間においしかった~。
又、買いたくなるドーナツ。
バリ人も日本人と同じで新しいもの好きで
すごい人でにぎわってて
高校生のたまり場みたいな感じになってた。
バリの物価からすると高いのに~。
飲み物も豊富にあって
飲み物はスタバックスなみのけっこう高い。
バリにもおいしいものが増えてうれしい~~。

SANY3040_convert_20100220130714.jpg



ランキングに参加しています。↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
