

PCの調子が悪くて・・・・

ずーっとPCの調子が悪くて、
なかなかブログの更新ができなくて
イライラしてたけど、やっと今日なんとか更新できるかな?
14日に1年ぶりのブログ更新したと思ったら
もう約2週間も更新ができてなくてびっくり・・・
1日1日あっと言うまにすぎていく~~。

ずーっとPCの調子が悪くて、
電源入れてたちあげにもすごい時間がかかるし、
やっとつながった~と思ったら途中でうごかなくなったり、
もうPCの寿命かな?
あと、スマートって言うモデムで接続してるけど、
最近、つながりが悪くて、接続できませんとかでたりで
1日パソコン立ち上げては電源きってまた立ち上げての
繰り返しでこんなに日にちがすぎてしまって、
今日も朝からずーっとPCさわってたけど、
夜になってやっとまともに動いたって感じ。
あ~~イライラする~。


SANY0484_convert_20110614155914.jpg

この2週間で『あずきときなこ』は
すごい成長してるけど、まだ小さいあずきちゃん、きなこちゃんの写真↑

これから少しずつ成長をUPするね。                ↓
SANY0483_convert_20110614155812.jpg


お昼寝はいつも部屋のいすの下が所定の場所で
お昼寝は何時間もして、夜は遊ぶって感じ。
日本の犬もそうなのかな?やっぱり犬は夜型?
夜に行動なのかな?
SANY0460_convert_20110614154926.jpg

いつも気持ちよさそうに寝てる『あずきちゃん』

SANY0425_convert_20110614155538.jpg


最近バリは乾季に入って、朝、晩とすごい寒いから
少し体調を崩してしまって、昨日は、まほちゃんと私は
夜、高熱で体中痛くて、うなされてたけど、
朝には元気になってて
昨日のあの熱はなんやった?
朝、晩、長袖を着ないとおれないもんね。バリではこの時期は
長袖がぜったい必要。日本より今はバリの方が寒いんじゃないかな?
これから日本は暑い暑い夏がやってくるもんね。

明日もちゃんとPCが動くように祈って寝ます。
おやすみなさい(-_-)zzz

コメント

Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
