

お祭りごと・・・『ガルンガン』

またまた久々の更新になってしまいました~。

昨日がんばってUPしてたのに
途中で動かなくなって全部消えてしまったので
1からがんばってUPするぞォーと思ってるけど・・・
今日こそ大丈夫かな????

6日にあった、お祭り『ガルンガン』の写真
いっぱいあるのに早くみんなにみてもらわないと・・・
なみちゃんもこんな大きく成長してます。

最近は写真をとるのが好きみたいで
モデル気分みたい~
SANY0597_convert_20110708222942.jpg

このガルンガンのために新しいクバヤを買いに
デンパサールのクンバサリに買いにいって
いろいろ見てこれに決定!!!かなりお気に入りみたい。
毎回お祭りがあるたびに新しいクバヤをみんな買うので
女の子は大変。
SANY0596_convert_20110708222542.jpg

いつもバイクに乗ってでかけるときに
かけるサングラスをつけて田舎に出発するところ。

やっぱり女の子はピンクが好きなのかな?

この日はサンダルまでピンクやったよ~。
SANY0595_convert_20110708223807.jpg


田舎に到着したら
たくさんのいとこがいるから
やっぱり、なみちゃんも、まほちゃんも田舎が好きみたい。
子供は子供同士で遊ぶのが一番やもんね。

SANY0598_convert_20110708224043.jpg


SANY0601_convert_20110708224355.jpg

まほちゃんは最近写真をとらせてくれないから
なみちゃんの写真だらけ・・・
この1枚だけがなんとかまほちゃんがはいってる写真で
これも無理やりとらせてよ~って
まほちゃんに頼みこんでやっととれた貴重な写真。
太ってるからとるのいやみたい(笑)
SANY0602_convert_20110708224451.jpg

16日は、またお祭り『クニンガン』があるので
また16日以降にブログで紹介します。
って言っても同じような写真ばっがりかも?

今日、前から作りたかった、
『とろけるプリン』を作ったので、
近々、UPします。生クリーム入りでめ~~~っちゃおいしかったので
これから、子供のおやつにはまりそうな感じ。

日本はおいしいものだらけで
あれが食べた~って思ったらすぐに手にはいるけど
バリはまだまだおいしいものって少ないし、
自分で作った方がおいしいやん!!って思こと多いから
やっぱり手作りがいいかな?

今回のプリンは『カラメルソース』も
大成功。

コメント

Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
