

CIRCUS WATER PARK サーカス ウォーターパーク

またまた、久しぶりの更新になってしまって
気がついたら、もう8月になってたからびっくり(゜o゜)
ブログの更新がなかなかできないのは
このPCが悪いのか
接続環境が悪いのか?
バリはまだまだネットの接続がスムーズじゃないから
毎日イライラする。

もうかなり前の話になるけど
7月24日日曜日に
友達とCIRCUS WATER PARK サーカス ウォーターパークに
いってきました。


このやしの木と、青空が南国~~って感じでしょう~??
この日は最高の天気で
日差しは暑いけど、風がかなりきつくて
水からあがるからすごく寒かった~。
SANY0654_convert_20110803171648.jpg


最初の入り口でお出迎えしてくれた
なんじゃこれ?って言うぬいぐるみ?
左は友達のミレちゃん。右はまほちゃん。
ミレちゃんはお父さんがバリ人だけど、
日本に住んでるから年に1回夏休みにバリに遊びにきてる。
ミレちゃんはスマートやのに
まほちゃんはオデブちゃん♪

SANY0657_convert_20110803172714.jpg


ここのプール7月1日にできたばっかりで
大人も子供も楽しみて
おすすめのプール。値段もRP40,000(380円ぐらい)
私もウォータースライダーにはまってしまって久々に
年も忘れて遊んだかな?って感じ。

↓この黄色のスライダーはすごすぎてさすがに滑れなかった~。
 写真よりも実際に上にあがってすごいよ~
 大きいスライダー用の浮き輪ですべるのでスリル満点。

SANY0661_convert_20110803173616.jpg

このスライダーは子供も大人も楽しめて
見た目はゆるやからな感じだけど
乗ってみると案外スリルあるよ~。
浮き輪を持って階段を上がるのが子供は大変かも?
まほちゃん、ミレちゃんも浮き輪持つのがいやで
私が浮き輪持ち係りになってたもん。
SANY0659_convert_20110803175011.jpg

なみちゃんは小さいから
流れるプールと、小さい子用の
スライダーで遊んでた。
SANY0669_convert_20110803181137.jpg


ここが小さい子は遊ぶプールで
でも・・・このバケツのお水には注意!!

水がバケツいっぱいになると
すごい水の量が上からひっくりかえるので
怖いよ~。
まほちゃん、みれちゃんは
すごい楽しんでたけど・・・

朝から夕方まで何時間プールで遊ぶのって言うぐらい
遊びまくりました。
子供は元気やね。
ミレちゃんは日本に帰ってしまったので
ちょっと寂しくなったけど
また来年バリにきてねー。
今回は3週間で夏休みのほとんどはバリやったもんね。
今回は2泊しかうちに泊まってないけど
今度は何泊でもしてね。まほちゃん、なみちゃんも待ってるからね。


SANY0670_convert_20110803181814.jpg

今日は無事に更新できてよかった~。

コメント

No title

相変わらずPCの調子悪いみたいやな~!
新しいプール行ってきてんや。
楽しそう~!
一日遊んでたらめっちゃ日焼けしたんちゃう?
まほちゃん、ぽっちゃりさんやけど、足長っ!!
ほんま長い事まーちゃんに会ってへんから私、ストレスたまってるねんで~!

ひろみさん

元気?PCの調子が悪くてなかなかブログも更新できんわ~。
最近どうしてるん?
ぜんぜんウブドにも行けてないから~。
何ヶ月もあってないよなー。こんんあ何ヶ月もあってないのは
初めてやんなー。

ひろみさん、家は今年中にできあがりそう?

私は毎日、犬の散歩と、
なみちゃんの散歩で1日が終わってるわー。

来月あたらりにはウブドにいけると思うしー。
お母さん、お父さんも元気?
Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
