

きなことあずき♪

今日もお昼からPC開いて
ブログ更新やろう~って思ってがんがばってたけど
接続が悪くて夜になってやっと
接続状態がよくなったかな?って感じ。
それでも、スピードはまだまだ遅くてイライラするけど・・・


乾季なんでカラっとしてるから
今の時期が最高のバリ島。
SANY0494_convert_20110627165923.jpg

まだまだ毎日、朝、晩は寒いバリ島です。
今の時期は風がすごいきついから
凧あげのシーズンのバリ島!!
凧あげってお正月?ってイメージがつよいのに
なんかへんな感じ。


2ヶ月前にあずきちゃんnかわいかったのに~~。
やっぱり、なんでも赤ちゃんの時ってかわいいね。

SANY0486_convert_20110627165223.jpg

2ヶ月前のきなこちゃん
この場所がお気に入りみたい。
SANY0560_convert_20110821223749.jpg


ちょっとボケてしまってるけど・・・
最近のあずきちゃんはこんな感じ。
最近はめーちゃうやんちゃになってきて
いつも朝ご飯の時間は匂いにつられて
早く『ちょうだいよ~ごはん』って言わんばかりに
催促しにくるあずきちゃん。

SANY0630_convert_20110821223922.jpg

やっと最近、おすわりって言うと
おすわりができるようになったけど、
お手!はまだまだ無理っぽい。
犬のしつけってそうやったらいいのかな?
けっこう根気がいるよね。
誰からおしえて~~。どうやったら
かしこい犬になるか~~。2匹いるからちょっと大変やけど・・・


SANY0631_convert_20110821224057.jpg


コメント

しつけ

話しかけるんが近道
理解しようとワンコ頑張りよるんよ まだ小さいから無理か

北村へ

元気?メールできひんし、
連絡とられへんからどうしてるんかな?と思って・・・
ブログは毎日のぞいてるから
あいかわらず行動派やなぁ~と思って関心してる~。
新築おめでとう。いいなぁ~。海の前に家。
うらやましい~。
あこがれるわ~。
2人目妊娠中やんな?楽しみやなー。
Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
