

久しぶりの海 *チャングービーチ*

SANY0887_convert_20111009211801.jpg


今日は朝から天気がよかったんで
家から近い海
チャングービーチへ・・・


SANY0885_convert_20111009211555.jpg

昨日は天気が悪くて、1日晴れなかったのに
今日は朝から気持ちのいい天気。
最近はこんな青空は見てないような気がするなぁ~。
雨季に入ってるからかな?
今年は雨が降るのが早いような気がするけど・・・
いつもは11月ごろから雨が多くなような感じ。

SANY0875_convert_20111009210849.jpg

ここの海はサーフィンする人も多くて
サーファーがけっこういる。
犬の散歩にきてる人もいっぱい。犬もうれしいそうで
思う存分走りまわって海にはいって楽しそうやった~。
きなこちゃん、あずきちゃんもバイクにのせて見たけど
初めてバイクに乗るから動きまわって
結局、家でお留守番。

SANY0871_convert_20111009210705.jpg

なみちゃんは『かにさん』探し。

SANY0879_convert_20111009211122.jpg

ちょうど漁師さんたちが
漁を終えて帰ってきてところで
魚がい~~ぱい。

こんな船で漁にでてるけど、大丈夫なの?って感じ。

SANY0884_convert_20111009211407.jpg

今帰ってきた船の中で
魚も売ってくれるので
取れたての新鮮な魚を買って帰って
さっそくお昼ごはんに魚を食べて
めーっちゃおいしかった~。やっぱり新鮮なんがいいね。


SANY0886_convert_20111009211716.jpg

キロ売りなんでだけど、
私のほしい魚の数あんまりなくて
11匹だけ RP10000(90円ぐらい)
これでも十分安いけど、もっと安くで買えたはず・・・
今度はもっと値切るぞ~~。(笑)


SANY0888_convert_20111009211920.jpg



コメント

Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
