

モデルになるために・・・

今日は、朝から天気がよくて
晴れた日は暑くて暑くて
外にでるだけで焦げそう。
夕方は一瞬だけ大粒の雨。

バリにいると日焼け止めクリームはかかせないけど
私みたいな汗かきには
日焼け止めをぬっても意味なしって感じです。
汗で全部クリームが流れてしまうもんね。


最近、なみちゃんはモデルになるために
毎日毎日、こんなかっこうをしてますよ~。
まだ3歳なのにおませさんです。

SANY1007_convert_20111115204815.jpg


少し前にもマタハリギャレリアのショッピングモールで
子供たちのモデルの水着ショーがあって
それに影響されて
今度はなみちゃんも出るから~ってはりきってるの~。

やっぱり女の子ですね~。

水着も何枚か持ってて1日に何回も着替えて
モデル、モデル、モデル
ママ~写真、写真って言って
ポーズをきめてます。
SANY1008_convert_20111115215438.jpg

テャアラ・ガッツにある
マンディボーラー。
家から近いのでよくいくけど
平日はガラガラのマンディボーラー
SANY0997_convert_20111115204206.jpg


プールの中にボールがいっぱいって感じ。
子供の遊ぶところってバリにはあんまりないので
こういうところに連れていくしかない。
スーパーの中にはだいたいこういうのはあるんだけど・・・
テャアラ・ガッツは
1回RP1000(10円)
でも、時間制限があって歌が何曲かな?
2.3曲かな?
それが終わったら1回分終わりって感じ。
でも、平日は人はすくないので
スタッフもいないので長く遊んでるけど・・・


SANY0996_convert_20111115204103.jpg

こいやってうもれてるだけで
楽しいみたい^^

SANY0994_convert_20111115204022.jpg


最近、あずきも大きくなったので
こんな風に部屋の中をのぞくいて
中にいれて~~ってうったえてる姿がかわいい~~。
ご飯の時間になると
必ずのぞいてるから
なんか視線が感じるゾ~と思ったら
においにつられて、窓からおねだりです。

でも、今日すごいことがあって
旦那はあずきのことが大嫌いになったの~~。
田舎にもっていくとか言うし~。なみちゃんは
だめ~~って言ってパパをたたきまくってるけどね。


SANY1011_convert_20111115205307.jpg



コメント

No title

こんばんわ!初コメです!

いゃぁ~かわいい!!!
やられちゃいました(*^。^*)

なんてキュートなのぉ~!

お気楽妻さん

こんにちは・・・コメントありがとうございます。

毎日、モデル、モデルと言って水着を何回も着替えてます。(笑)
小さいながらよく観察してたんや~って思います。


お気楽妻さんのブログも時々みてます。
リンクさせてもらいました。
もしよければリンクお願いしま~す。

京都なんですね。私は兵庫県西宮市なんです。
日本に帰ったらぜったい京都に1回はいきますよ~。
京都は外人にとってもいい場所ですもんね。
旦那は京都の保津川でラフティングもガイドもしてたので
京都大好きです。

No title

リンクありがとうございます<m(__)m>
こちらもリンクさせていただきますね(*^。^*)

京都、気に入っていただけてうれしいです。同じ関西人なんですね!

これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

お気楽妻さん

こんばんは。

こちらこそリンクありがとうざいます。

これからもよろしくお願いします。^^

Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
