

Bali BUDDHA クロボカン*

今日は1日中雨のバリ島でした。

今日で学校も終わりで、日本で言うと冬休み?になるのかな?
バリは1日夏ですからね。
次、学校に行くのは1月4日から。
少し長い休みなんで子供たちは田舎へ帰る予定。
私はこんな時しかゆっくりできないのでちょっとうれしいィ~~^^


甘いものが食べたくなったらバリブッダへ・・・・

pic+017_convert_20111215154628.jpg


家からけっこう近い場所にバリブッダがあるので
甘いものが食べたくなったらここへいくんです。

pic+015_convert_20111215154503.jpg

いつもは外人さんで込み合ってるけど
この日は私と子供だけ・・・
いつもパソコンを持っていって
子供たちはゲームをしてるから
けっこうゆっくりここでくつろいでるかな~~。
最近はどこもWi-Fiだからうれしいです~~。
ここの空間ってすごくおちつくのよね~~

pic+016_convert_20111215154553.jpg


*ブルーベリーチーズケーキ ↓

ブルーベリーの愛称がぴったり。
ブルベリーがたっぷりのってます。

pic+019_convert_20111215154725.jpg



*ブロニーズ ↓

これは甘さひかえめでかなりおいしいです。
子供はこれが大好きなんですよ~。
こないだまでRP8000だったのに
RP10000に値上げ!!

pic+014_convert_20111215154423.jpg


これはケーキじゃなくて
甘くなく、ポテトをベースにしたパン?
パンでもないけど、パンのコーナーに置いてるから
やっぱりパン?
けっこうどっしりとしてて腹もちよさそう~~。

これは朝ご飯にもいけるような感じ。

どこれもこれもスタッフがケーキとか切ってるので
大きさがバラバラ!
こんなんでいいの?っていうぐらい大きさ違うので
値段同じでこの差は?
写真にとってこればよかった~~
ほんとに違うから思わず、『これ、これ~』って
指さして大きいのもらいました。


pic+013_convert_20111215154344.jpg


もうかなり前に仕込んだ石鹸

*ココナッツミルクと蜂蜜のハートの石鹸*

SANY0988_convert_20111113182101.jpg


ハートはチョコレートで色をつけて
ハート型にして
少しベージュがかってるのは
ココナッツミルクと蜂蜜を入れるとこんな感じの色がでるのです。

●オリーブオイル
●バージンココナツオイル
●ライスプランオイル
●ココアバター



SANY0989_convert_20111113182156.jpg






コメント

Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
