スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます。

もう1月2日になってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。

このブログを通していろんな出会いがあり
また昔のお友達と再会したりでいいことばかりでした。
ブログやっててよかった~って思います。
なかなか更新ができてないですが
今年こそがんばって更新します。

今年もどうぞよろしくお願いします。

バリ島の大晦日は『花火、花火、花火』でした。
いろんな場所から打ち上げ花火があがってるの
すごいきれかった~。
日本の夏の花火大会を思出だしてました。
それぐらいけっこう大きな花火でした。

写真がうまくとれなくて
シャーッターを押すタイミングもあわずに
こんな感じのしかとれなかったけど。

pic+056_convert_20120102125329.jpg


まだまだいろんな花火があったけど
ぜんぜんきれいにとれてないのでこの2枚だけ・・・

pic+055_convert_20120102125259.jpg


1人いくらぐらい花火を買ったのか知りたいぐらい
すごい数、すごい連発花火でしたよ~。

きなこちゃんは花火の音で
すごい震えてて犬って花火の音が怖いんですよね。
でも、あずきちゃんは震えるほどではなかったので
あまり怖くないのかな?

バリで過ごすお正月ってぜんぜんお正月気分もなく
ちょっと寂しい感じもするけど・・・
南国なんで仕方ないですね。
スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます。

賑やかなバリの雰囲気、一度味わいたいものです。花火きれいだろうな~?
日本では初詣も人だらけで、疲れる~v-427
お仕事している方が、楽ですわ。

namiさん、今年もよろしくお願いします。

balisukaさん

bakisukaさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

バリにいるとま~~ったくお正月の雰囲気がないですよ~。
ちょっと寂しい感じ。

1年前の大晦日から
打ち上げ花火をするようになって
今年もほんとすごかったですよー。

いつも寝るのが早いバリ人ですが・・・
この日はみんな外にでてきて大騒ぎでした。


No title

namiさん
あけましておめでとうございます!

バリらしいにぎやかな年越し風景ですねぇ!

今年もよろしくお願いします<m(__)m>

お気楽妻さん

お気楽妻さん
今年もよろしくお願いします。

すごい花火でした~。1発いくら?っていうぐらい豪華な花火でした。
バリで花火が見れるなんて~って感じです。
子供たちもこの日は12時すぎるまで
騒いでましたよ~。

Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
