スポンサーサイト


Happy Birthday 夏実ちゃん

今日はなみちゃんの4歳の誕生日!!

1週間前からドレス選び。女の子は大変です。


日本みたいにレンタル衣装があればいいけど
この日のためだけにドレスを購入しました。

どれと買ったか?お楽しみということで・・・

pic+084_convert_20120107151236.jpg


今日、18:00から近所のお友達25人を招待してるので
朝からバタバタとしてて
ケーキ買いにいったり、みんなにくばるお菓子を詰めたり、
誕生日会の飾りつけとか・・・

バリ人とかけっこう子供の誕生日って豪華にするんですよ~。
子供たちはこのお菓子と、ご飯が楽しみでもあり、
こういった集まりとかお祭りごとって
子供たち大好きですもんね。

この中身はジュース、お菓子4種類はいってるんです。

pic+085_convert_20120107151529.jpg

朝から『Bread Talk』にいって
ケーキと買いに・・・

いつもはカルフールのケーキだけど
今回はもっとおいしい~~ケーキにしてみたけど
バリ人の子供はどうかな?
バリ人の子ってあのカラフルなやばそうな
ケーキの方がすきそう~~。

pic+090_convert_20120107151925.jpg



なみちゃんの3歳の誕生日はこのケーキ ↓
pic+057_convert_20120107151106.jpg


まほちゃんの9歳の誕生日はこのケーキ ↓ 両方ともカルフールで買ったもの。
pic+058_convert_20120107151000.jpg


18:00から誕生日パティーするので
ケーキと、なみちゃんの着てる衣装の写真はまだなのです。

またあとでUPしま~~す。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、namiさん。
そして夏実ちゃん、お誕生日おめでとう!

バリでは本人が誕生日におもてなしをすると聞いていましたが、小さいころからパーティーをするのですね。
それも凄く沢山の招待客で驚きました。お友達が多いに越した事はあしませんが、準備など大変ですね。

ちょっとしたウパチャラの様。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

balisuka77さん

こんばんは。

ありがとうざいます。4歳のお誕生日会
無事終わりました。疲れました~。
準備って大変です。

バリは子供の誕生日パーティーすごいですよー。
最近はマクドナルドでやる人が多いですけどね。
何も準備しなくても、全部マクドナルド側でやってくれるので
簡単でいいですけど、けっこうお値段が・・・高いです。

田舎の人たちはあんまり盛大にはしないと思うんですが、
都会に住んでる人たちってほんとすごいですよ。

No title

namiさんこんにちわ!

夏美ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^。^*)

女の子はかわいいドレスを着るのをとてもよろこぶでしょう?

モデル候補だからよけいによろこんだだろうなぁ~と(*^。^*)

かわいい写真、楽しみにしてますよ~(*^。^*)

No title

夏実ちゃん、誕生日おめでとうw
日に日に成長していってるんやもんな。

やっぱり、お国変われば…で、バリは凄いなぁ。
出費もそれなりに、やろうけど(笑)
25人って人数聞いただけで、エライこっちゃって
感じやけど。
でも、友達の誕生日も同じようにお呼ばれしてって
ことやんな。

自分が幼稚園とき、女の子の誕生日会よう行った
記憶あるわ、そう言えばw

ま、とにかくママはお疲れさん(笑)

お気楽妻さん

こんにちは。

ありがとうございます。
もう女の子は大変です。ドレス選びから・・・
好みがあるので何件か見に行きましたよ~。
私は疲れましたけど、
でも、子供にとっていい思い出になったでしょうけどね・・・



KIYASUさん

ありがとう~~。
女の子の4歳はかなりおませさんで大変。
いろんなバリ人の子供の誕生日会に招待されていくけど
みんな盛大で子供の衣装もかわいいから
なみちゃんもぜったい買って~って
言ってから今回は奮発して買ってん。

でも、疲れたわ~。いろんな準備で・・・
でも、招待した子供もなみちゃんも
みんな喜んでくれたらし、よかった~。

6月に日本で会えるの楽しみにしててー。
おませさんなみちゃん見て~



> 夏実ちゃん、誕生日おめでとうw
> 日に日に成長していってるんやもんな。
>
> やっぱり、お国変われば…で、バリは凄いなぁ。
> 出費もそれなりに、やろうけど(笑)
> 25人って人数聞いただけで、エライこっちゃって
> 感じやけど。
> でも、友達の誕生日も同じようにお呼ばれしてって
> ことやんな。
>
> 自分が幼稚園とき、女の子の誕生日会よう行った
> 記憶あるわ、そう言えばw
>
> ま、とにかくママはお疲れさん(笑)
Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
