スポンサーサイト


無事終わりました。お誕生日会♪

今日はめずらしく1日中雨のバリ島。
朝からほとんどやむことなく
雨が降ったら涼しくなってうれしいけど
今日は扇風機もすることなく今は長袖きてブログ書いてます。


昨日の続き・・・

4歳の誕生日を迎えたなみちゃんです。

昨日はこんなケーキにしてみました。
このケーキはやっぱりおいしかった~。
ちょっと高いだけあっておいしいね。
子供たちもおいしいケーキの味がわかったのかな?
みんなきれいに食べてました。

pic+093_convert_20120107152124.jpg



いろいろ衣装を選びに選んだのが
これ↓

お隣のバリ人の人に
いつのまにか化粧してもらってたし~。
pic+098_convert_20120108224812.jpg


緊張しすぎで
笑顔もなかったなみちゃん。

早くからドレスきていろんな人の家の家に見せにいってたし~。
恥ずかしいけど、みせたいみたい。

pic+100_convert_20120108225534.jpg


頭につけるものもほしい~~~って言うから
あわててまた買いに行って
いろいろ好みがあって、ただのカチューシャは嫌。
お店でいろいろつけて
これがよかったみたい。
私とまほちゃんはこのドレスと同じデザインのカチューシャがよかったけど
なみちゃんの好みはこれ。
前に誕生日会の招待されたときに
友達がつけてたのがこれだったから
同じのがいいみたい。

pic+101_convert_20120108230805.jpg



いつも仲良くしてるウランちゃん。
なみちゃんのバリの名前はウランちゃんなんです~。

プレゼントもたくさんもらってなみちゃんは大喜び。
私はめちゃくちゃ疲れました。
準備から司会まで・・・司会って言っても
ぜんぜん簡単なんですが・・・
いっぱいお友達きれくれてなみちゃんは
ほんとうれしくて幸せそうでした。いい思い出になったと思います。

いっぱい写真とったつもりが・・・
なんかボケてる写真がいっぱい。

来週14日は、まほちゃんの誕生日。10歳になります。



pic+103_convert_20120108230248.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

かわいい~!!

天使ですね(*^。^*)緊張して堅い表情なのがまたかわいい!

小さな花嫁さん(*^。^*)

いつか彼女もお嫁に行く日が・・・・と思うとご両親の胸はチクリと痛むのではないでしょうか?

でもまだまだしばらくは、ご両親の愛情に育まれて、これからも健やかに成長されることでしょうね(*^。^*)

おめでとうございます!海外での子育てはご苦労も多いかと思いますが、これからもかわいいお子さんの成長をはげみにがんばってくださいね!

それにしても、バリにもあんな美味しそうなイチゴがあるんですねぇ!

No title

こんばんは。

可愛いドレス姿。
沢山の人に見て貰いたくなりますよねv-218

バリのお誕生日会、どこも凄いんですね。
日本よりずっと豪華で驚きました。


そして次はまほちゃんの番。
お疲れ様でーす

No title

はじめまして!

きゃ~
すごく可愛いです!

プリンセスみたいドレスも良くお似合いです~
女の子のこういう姿イイですね!

ちょっと緊張気味の表情も愛らしいです♪
ケーキもゴージャスで美味しそうです(●^o^●)

お気楽妻さん

こんにちは。

はりきってるわりにはめちゃくちゃ緊張してたみたいです。
でも、恥ずかしながらも歌とか歌ってしました。
ほんと結婚式のような感じでしたよ

近所の子供もこの日は早くからおめかしして
はりきってますからね。
あまり娯楽がないバリはお祭りごとが大イベントですもんね。

ここのケーキほんとおいしいですよ~。
イチゴも真っ赤でおいしかったです。

balisukaさん

こんにちは。

ドレス探しも大変でした。
4歳ながら好みがはっきりしてるの
大変です。
頭につけるベールですら選ぶのにすごい時間かかりましたもん。

バリのお誕生日会呼ばれていくけど
すごいですよー。ほんとみんな。

なみちゃんとまほちゃんと誕生日が近いから毎年
大変です。金銭的に・・・(笑)
まほちゃんは今回は旦那の実家で誕生日会なんです。
質素に・・・

女の子は大変~~。

ウォーターリリーさん

はじめまして。ウォーターリリーさん
コメントありがとうございます。

衣装選びは大変でしたよ~。
小さいながらもの好みがありますからね。
女の子は大変です。

ケーキはやっぱりおいしくないと・・・ってことで
パンもおいしいBred Talkにしました。イチゴもおいしかったです。

ウォーターリリーさんは
まだまだ新婚ホヤホヤなんですね。
うらやましい~~。
またブログに遊びにいきます。

リンク張らせていただきました。
もしよろしければリンクお願いします。
これからもよろしくお願いします。

Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
