

ボリュームたっぷり~~

最近は朝天気がよくても
お昼から暗~~くなってきて大雨。
昨日も、朝は天気がよかったので
クタに出かけたけど夕方には大雨。
雨の日の子供と3人乗りのバイクはかなり大変。

ちょうどお昼ごはんの時間なので
クタにいったらこのお店もいつもランチ
候補に入ってるお店の1つ。


pic+115_convert_20120116160249.jpg

ここのお店はかなり安い。
こんな値段でこのボリューム??
満足できるお店。

このターミーチャップチャイ(揚げそば)
このボリュームみてください。
揚げそばもたっぷりで
これ1人分?っていうぐらいてんこ盛り。


pic+112_convert_20120116160104.jpg

写真ではお皿の大きさはわかりにくいけど
かんり大きいお皿ですよ。
野菜もたっぱりでおいしい~~。

ターミーチャップチャイの値段は
RP15000(\120ぐらい)

他の料理も安いし、何頼んでもおいしいです。

pic+113_convert_20120116160137.jpg


飲み物もフレシュジュースはRP8000で安い。
今日はアボガドジュース。
バリでアボガドジュースを頼むと
周りにチョコレートがついてるから
このチョコが嫌な人もいると思うけど
子供にはこのチョコがうれしいみたい。

pic+111_convert_20120116155954.jpg


どんより雲で今日あんまりきれいじゃなかったけど
この場所すごい好きなんです。

海の目の前にセントロショッピングモールがたってるので
景色がいい~。
pic+119_convert_20120116160450.jpg


なみちゃんもここにくると
必ず海にいく~って言うから
ここがお気に入りみたい。階段をおりていくと
海にはいれるから
波打ち際で遊んだりしてます。
まほちゃんんは最近ぜんぜん写真とらせてくれないから
まほちゃんの写真がぜんぜんない。
最近、ますます太ってきてるから?
自分でも恥ずかしいみたい。写真に残したくないみたい。
pic+118_convert_20120116160419.jpg

こんなところでゆっくりしてたら
真っ暗になってきて
この後、大雨。雨季なんで雨宿りしててもやむ気配もないので
雨の中バイクで帰ったけど
雨は大変だけどやっぱりクタは大渋滞で
カルティカプラザ通りと、クタスクエアーの道と
マタハリの裏の通りは大渋滞。まったく動く気配なし。
あ~バイクでよかった~って思ったけど
どっちがいいかな?

pic+117_convert_20120116160351.jpg


コメント

No title

わぁ!おいしそうです!

うちのダンナさま、あげそばが大好物で、私が飲み会のときのお留守番ご飯は、たいていあげそば!

これさえあれば、ごきげんなんです(*^。^*)

クタ方面はあまり行かないんですが、今度機会があれば行ってみたいです(*^。^*)

お気楽妻さん

ほんとおいしいですよ~。
ボリューム満点。
旦那さんも大好きなんですね、揚げそば。
今度バリに来たらぜったい食べに行ってください。
きれいなお店ですし、広いお店です。
この場所で、この値段でいいの?っていうぐらい安いです。
お気楽妻さんはウブドばっかりですか?

No title

こんばんは。

こちらのワルンはセントロの近くですか?
4月はクタでも遊ぶと思うので、ここのワルンはチェックしておきますね。

No title

ウブドはこの前初めて行ったんです。

クタはマタハリとかプラザバリぐらいしか行ったことなくて(泣)

プラザバリって、もう閉店したんでしょうか?

かなり人気なかったし、もっと他に魅力的なショッピングエリアが増えてきてるので閉店も仕方ないかもしれないですけどね。

クタ方面に行かないのは渋滞のせいも大いにあります。

でも、セントロ・・・まだ行ったことないので行ってみたい!

その時にお食事に立ち寄れればいいなあ!

「ちょっと、ダンナさま!私、バリの知り合いがすすめてくれるお店があるので、そこへいきましょうよ!」
なんて、言えたらかっこいい~(*^_^*)

namiさんを勝手に知り合いにしちゃったりして(*^_^*)てへへ(^^ゞ

balisukaさん

こんにちは。

ワルンマランはセントロからちょっと遠いです。
このお店はレギャン通りのボディ&ソウルの少し手前に
左に入る道があります。車は一方通行なんで細い道です。
次に大きな道がでてくる手前、右側にワルンマランがあります。
お店の裏側に駐車場なのでお店が見える手前を右に入るところがあります。

ジャランがわかればいいんですが・・・ごめんなさ~い。
わかりにくい説明で・・・

お気楽妻さん

ウブド初めていったんですね。
ウブドはこじんまりとしててお店を見てまわるのはいいですよね。

プラザバリはまだやってますよー。
でも、すごい人が少ないですよね。

セントロ是非いってみてください。こないだ誕生日ケーキ買った
『Bred talk』っもはいってます。
クタはほんと渋滞がすごいです。
私はバイクでいくことの方が多いんですが、
日曜日に車でセントロ行ったときは
駐車場がいっぱいではいれなかったので
ギャレリアマタハリと、セントロは日曜日はぜったい行かない方がいいです、
平日はガラガラですから~。

ワルンマランも是非いってください。
安くておいしい~~。これからも安くておいしいお店探しします。
旦那さんにバリにいる知り合いが教えてくれた~って言って
行ってみてください。
Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
