スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウブドのドーナツ屋さん *K’Donuts*

ここ2.3日、15時ごろから天気が悪くなってきて
真っ暗になって一瞬スコールがきて又晴れるって感じの天気。
さっきまで青空が・・・急にこんな感じのどんより雲に・・・
いつもバイクで出かけることが多いので
いつも雲をみながら、もう雨降りそう、やばいなぁ~と思いながら出かけてます。


pic+168_convert_20120212235904.jpg

カキアンベーカリー日本人オーナーが
またドーナツ屋さんをOPEN1したってかんり前に言ってて
なかなかウブドに行く機会がないので
なかなか買いにいけなかったけど、
ウブドに行ったときにと思ってやっと買えました。

お店はこじんまりとしていて
お店の中で食べることができるんです。
カウンター4席ほどしかないですけどね・・・

pic+176_convert_20120213085621.jpg


ドーナツはチョコレート系のものが多くて
私が買いたかったのは『ポンデリング』もどきのドーナツ。
でも、この日はなかったのでしかたなく
ほとんどチョコレートで・・・
ここのドーナツは『じゃがいも』をベースにして作ってるとか言ってたけど
別にじゃがいもの味はまったくしないです。

ほんとはシナモンも買いたかったけど
友達があれは、シナモンの味はぜんぜんしないし、
ただ砂糖の味って言ってたのであえて買わなかった。
シナモン好きなんだけど~。

ここのドーナツは全部1個RP5000(40円ぐらい)で
安いのでローカルの子供も買いに来てるみたい。
それも、5個買うと1個無料でドーナツがついてくるんですよ~。
これってすごいうれしい~~。

pic+174_convert_20120213085252.jpg

すごい期待してただけにちょっと期待はずれ・・・
普通の家で作る手作りドーナツ風っぽくて・・・
ポンデリングが食べたかったなぁ~。

バリでドーナツはやっぱり私は『J’CO』かな?
ふっわふわドーナツで種類も多いし、抹茶ドーナツがあるので
やっぱり抹茶は外せないかな?

でも、ウブドの方ではドーナツ屋さんってないので
いいかもしれないですね。
甘いものが食べたくなるときがあるもんね。

pic+175_convert_20120213085332.jpg



スポンサーサイト

コメント

悪戦苦闘中の私・・・

ポンデリングなかったんや~。
こないだ私が買いに行った時もなかったわ。
粉がポンデ専用の粉ってゆうてたから、取り寄せに時間かかってるん?
ポンデも普通のんもどっちも「甘め」やから、どっちかって言うと「ローカル向け」なんかも。
お母さんは甘いのん嫌いやから買って帰っても喜ばんねん。

今日も写真のアップに時間かかってて、悪戦苦闘してんねん!!

8日、楽しみにしてるしよろしくね~♪

No title

ウブドに今までドーナツ屋さんがなかったんですねぇ!

バリでは食べたいものがたくさんで、なかなかスイーツやパンにまでたどりつけないですが、在住者さんにとっては美味しいパンやドーナツは有りがたいですよね(*^_^*)

じゃがいもを使ってるなんて驚きですが、1コくらい試してみようかな(*^^)v

もし行った時にポンデ風があれば(*^。^*)

ウブド傘女さん

ポンデリングが買いたかったわ~。
チョコレートのばっかりやから子供にはいいのかもね?
お母さんは甘いのは嫌いなんや~。

ブログがんばってるなぁ~。毎日更新めざす?
私はなかなか時間がなくてあっというまに1週間がすぎてるわ。

8日ゆっくりしゃべろー。

お気楽妻さん

クタ方面はいろいろスイーツ屋さん、パン屋さんあるんですが、
ウブドってまだまだそういうお店少ないですよね。

日本はほんとおいしいものの競争ですから
お店もたくさんありますしね。

6月のバリはいろいろ食べ歩きしてみてください。

Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。