スポンサーサイト


すくすく育ってます。

朝、6時半ぐらいはまだ暑くなくて
気持ちがいいです。
まほちゃんを学校に送っていったあとに
あずき、きなこのお散歩。

7時にはもう日差しがきついのでさっさとお散歩タイムは終わり!

朝はこんな感じ ↓
pic+261_convert_20120305100409.jpg

子犬たちはすくすく育ってます。
同じ方向むいておっぱい飲んでる~~
かわいいよね~~癒されます。わんちゃん。

生まれた時すごい小さくてちゃんと育つかな?って
心配だったけど、日に日に大きくなっててよかった~。
きなこちゃんはまだまだお母さんの自覚ないのか?
あまりおっぱいもあげないのでちょっと困ってます。

pic+226_convert_20120305093757_20120311232629.jpg

バリはこうやって道で『ぬいぐるみ』が売ってたり、
にぐるみを持ってこの暑い中歩いて
ぬいぐるみを売り歩いてるんです。

なみちゃんが買ったのは
右のピンクのひつじちゃん!
顔がみえないけど、真ん中の白のひつじちゃんと同じ。

pic+256_convert_20120305095701_20120311232622.jpg

夜、テレビでこのキャラクターがでてて
ずーっとほしい~ほしい~って言ってて
ちょうとクタに行く途中で
道に並べて売ってたので買ってあげて
なみちゃん大喜び^^


こんな道で売ってて売れるのかな?って
ずーっと思ってたけど、
なみちゃんが買ってるし~~。

こんなとこで売ってたらぜったいぬいぐるみ色あせしそうだけど・・・

pic+257_convert_20120305095933.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ!かわいい!

犬、大好きなんです!ネコもかわいいけどやっぱり犬派かな(*^_^*)

なみちゃんが買ったぬいぐるみと間違えそうなくらい可愛い~(*^_^*)

お世話が大変でしょうけど、成長を見てると癒されますよね~(*^_^*)

No title

こんにちわ~!
仲よくならんでミルクを飲んでる姿
もぉ~カワイイ♡

ひつじのぬいぐるみ!(shaunでしたっけ?)
実は。。。私も欲しがってる人です。笑
なみchanいいなぁ~うらやましい!

デルタデワタにあるかな?と思ってたら
小さいのしかなくて、がっかりしてたんです!

クタに行く途中ですか?
絶対探しだします♪

お気楽妻さん

私も犬派です~~。
ほんと癒されますよね~。
でも、毎日大変です。赤ちゃんはやっと目をあけて
少し歩いてるんです。
歩くって言うってもまだちゃんと歩けないけど・・・
犬を飼ってると長い時間でかけれないからつらいですけどね・・・
犬にふりまわされる毎日です

ウォーターリリーさん

こんばんは。
かわいいでしょう~~。ほんとこの姿みてると癒されます。
赤ちゃんは何でもかわいいですね。

そうです。ぬぐるみは夜テレビでやってる
shaun the sheepです。
すごいかわいいですよね。
私も好きなんです。

デンパサールのティラデワタにも売ってました。
最近はどこので置いてますけどね。
でも、多分、あ~やって露店で売ってる方が安いかも?です。


かわいすぎ!!

朝の写真、チョ~綺麗!

そんでもって、子犬達、め~~っちゃかわいい~~!!
早く引越しして犬飼いたい!

ウブドでも行商のぬいぐるみ屋さん、結構見掛けるわ~。
でも、この熱帯の地で、抗菌・防虫加工なんかしてる訳ないぬいぐるみって、子供にどうなん?
よくランドリーで洗って干されてるの見掛けるけど・・・

それにしても、色彩、さすがバリ、ケバいわ~~。

ウブド傘女

朝の写真きれいよね~。
家の裏の牛さんの場所やねんよ~。散歩コースにちょうどいいねん。

犬かわいいんやけど、寝る暇がない。寝不足!

ぬいぐるみ持って歩いて売ってる人はよく見かけるけど
買ってる人みたことないけど~。

暑いのにご苦労さんって感じやもんなぁ~。
それでなくてあついのにぬぐるみいっぱい持って
もっと暑いよ~。
Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
