

バリ島にもわんちゃん預かってくれる所ありました。

あっというまに1週間。
今日は異常に暑いバリ島です。

昨日の夜から私となみちゃんは風邪気味で
鼻水ずるずる!!あ~つらい~。
久しぶりに風邪ひいたかな?って感じ。
鼻がつまるのもつらいし、鼻水ができるのもつらいです。
今日1日頭がボーっとしてます。


pic+325_convert_20120402125432.jpg

6月に日本に帰る予定にしてるんだけど
あずきちゃんだけ、預かってもらえるところないかな?と
思って探してたら・・・
バリにもわんちゃんホテルがあるんですね。
ホテルって感じではないけど・・・

きなこちゃんは田舎でみてもらうことになりそうだけど
あずきちゃんはかなり難しい性格なんで
やっぱりプロのわんちゃんを扱ってるくれるところの方が
いいかな?と思って・・・
わんちゃん飼ってるとどこにもでかれられないですね。

pic+326_convert_20120402125539.jpg

大きなスペースではないけど、
散歩、ご飯もちゃんとついて、
小型犬で1泊 RP4万(400円)~RP5万(500円)
ゴールデンとかでRP6万(600円)って言ってました。
1ヶ月だと15%OFFですって~。

この時、ちょうどお風呂にいれてもらって
ドライヤーでかわかしてきれいにブラッシング
してもらってるところでした。
pic+322_convert_20120402125343.jpg


この老犬ゴールデンは
肉球に間の毛をきれいにカットしてもらって
爪もきれいにしてもらってました。
あずきちゃんはぜったいに
じっ~っとしてないやろなぁ~。

pic+307_convert_20120402124553_20120402140118.jpg


1匹ずつゲージ?おり?
に入れられてて、ご飯の時間、散歩の時間決めて
1匹ずつちゃんと世話してくれます。


1泊2日でどっかに行きたいときとか
ちょっと預かってもらえるところがあったら
安心です。
あまりスペースがないので少し早めに予約がいいと思うけど・・・

わんちゃんだけじゃんくてねこちゃんも
大丈夫なんですよ~。



pic+314_convert_20120402171316.jpg
pic+324_convert_20120402125213.jpg
pic+312_convert_20120402171206.jpg
pic+310_convert_20120402124818.jpg
pic+317_convert_20120402124934.jpg
pic+319_convert_20120402125102.jpg


コメント

No title

へえー。こうゆうところがあるんですね。
参考になります。記事にしていただいて、ありがとうございます。

山口正記さん

山口正記事さんもわんちゃん飼ってるんですよね。
値段も高くなくてこれなら預けてもOKって感じじゃないですか?
バリにもこういったところがあってほんとうよかった~って感じです。
ちなみにここはレノンにあります。

No title

さすがデンパサール!

ペットホテルがあるなんて!

バリ人は優しいから、安心して預けられそう(^.^)

別に私は日本在住だから、関係ないんだけど(^.^)

こういうトコがバリにもあるってなんかうれしい~(*^_^*)

お気楽妻さん

こんばんは。

そうですね~
やっぱりデンパサールですね。
私もここがあるから安心できるって感じです。
値段も良心的で、至れり尽くせりって感じでした~。

バリもいろいろかわってきましたね~。
ニュピの前日からたくさんのわんちゃんんが
お泊りって言ってましたー。
みんなニュピはホテルに泊まりにいったりしますからね。
Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
