

温泉へ行ったあと・・・

もう雨季が終わったから
毎日、毎日朝の7時から日差しがきつくて
散歩も長い時間いけないんです。
すごい暑くて暑くてこげこげ。
6月日本に帰るときちょっと恥ずかしいなぁ~。


pic+289_convert_20120402124441.jpg

モカちゃん、あずきちゃん、きなこちゃんごめんね~~。
きなこちゃんのアップの写真がないけど・・・・
pic+288_convert_20120402124404.jpg


こないだの温泉に行った記事の続き・・・
温泉の近くにはこんなライステラスが見れるんです。
テガラランのライステラスとは違って
広大なライステラスがみれるんです。
写真ではあまり伝わりにくいけど
実際にはもっときれいです。私の写真の撮り方が下手なので・・・

pic+378_convert_20120415121118.jpg

パノラマ写真だったらもっときれいのに~。

pic+380_convert_20120415121155.jpg


ジャティルウィにあるレストランは
いくつかあるけど、ここのレストランが一番
見晴らしがいいかも?
レストランの名前は忘れちゃいました~。
アラカルトもあるし、ビュッフェランチもあるみたいです。
ここではフレッシュジュースだけ注文!
RP15000~RP20000でTAXが20%も・・・・
TAX高すぎ・・・観光地価格ですね。
まぁ~景色代ということで・・・

pic+381_convert_20120415121223.jpg

このレストランは少し高台にあるので
景色もきれいし、すごい涼しかった~。
日本人観光客はここまで観光に行く人は少ないんじゃないかな?
白人の人ばっかりでした~。


pic+379_convert_20120415131015.jpg

いつも生クリームと卵たっぷりの
濃厚プリンを作るけど今日は
牛乳とゼラチンで牛乳プリンを作ってみたけど
ちょっと砂糖をいれすぎ?
カラメルが甘いので砂糖はほとんんどいれなくてもOKかも?
でも、子供たちは甘いのが好き!!
あっというまになくなってしまいました。
pic+369_convert_20120415120558.jpg

コメント

毎日暑いな~!

TAX20%って、高~~!!

ドライバーかガイドにキックバックありなん?
きっちり返してもらお~~。

ウブドも毎日暑いで~!

プリン美味しそう♪
まほちゃん、なみちゃんは母親の愛情たっぷりで、ほんま幸せやわ。

No title

バリのTAXって・・・外人ばっかりが払わされてるような気がするんですが・・・・。

ホントに納税してるの?って思ってしまうようなお店もあるし(汗)

プリン美味しそうですね(^.^)

そういや、材料いくらでも手に入る環境なのに最近お菓子作り全然してないや・・・・’(汗)

ズボラ主婦ですね私(汗)

まぁ、かわいい子供もいないしね・・・仕方ないか(と言いわけ)(^.^)

うぶびゅうさん

TAX20%とられたけど
ドライバーにお金はいってないよー。
スタッフが取ってるん違うかな?

この牛乳プリンは甘いすぎて
見た目だけおいしそう~。
やっぱりいつも作ってる生クリームのプリンが
一番おいしいよ~。
なかなか持っていかれへんけど
今度こそ持っていくからねー。

お気楽妻さん

バリは最近物価も高いので
ワルン以外のお店なんてどこでもTAXとるし
支払いの時に損した気分になります。
税込み表示されてる方がいいと思いませんか?

日本はほんとなんでも手に入るし
ネットで検索したらほしいものが出てくるし~。
うらやましいです。

プリンは簡単なんでよく作るんです。
お料理はきらいなんですが
お菓子作りは大好きです。
ただお料理が下手なだけなんですけどね・・・
Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
