スポンサーサイト


日本行きチケット*エアーアジア

先週やっと日本行きのチケットが買えました。

今回はガルーダがすご~~く高かったので
エアーアジアで帰ることに・・・
クアラルンプール乗り継ぎでちょっとドキドキ!

子供2人連れてはの乗り継ぎは今回初めて。

エアーアジアも毎日チェックしてたけど
毎日料金がかわるからこれも賭けですね。

何回やっても決済のところでエラーがでてやり直しとか
いろいろ考えながら食事は何しようとか
子供の食事選んでたら時間切れでまたはじめから・・・
けっこう早くやらないとすぐに時間ぎれ。

こんなことしてるうちに安いチケット売り切れる~~とか思って必死!

バリにネット環境もよくないからイライラでした。
結局3人でRP1370万(12万5千円ぐらい?)

自分でネットで予約なんで名前に間違いがないか?
何回見直しするの?って言うぐらい見ましたよ~。
子供のパスポートはインドネシアのパスポートなんで
名前ももちろんバリの名前。

バリ→クアラルンプール→日本(関空)
日本(関空)→クアラルンプール→バリ

日本から帰ってくるときは9;25発だったかな?
早すぎる~~。始発で西宮からバスに乗らないと駄目なんかな?
夜、出発がよかったなぁ~。なんか1日損した気分。
できるだけ長く日本にいたいからね。

pic+427_convert_20120501122903.jpg

デンパサールのティアラデワタに中にある
パン屋さん。
パン屋さんというか『クロワッサン』が売りのお店。
【croissants king】

ジンバランにもお店があります。

pic+430_convert_20120501123046.jpg

クロワッサンは常に焼きたてが多いので
あつあつのままでめちゃくちゃおいしいです。
上にシロップみたいなのがついてるので
ちょっと甘みがあっておやつがわるりに最高!!

1つRP3000(25円ぐらい)で安いのがうれしい~。

他にもパンがRP3000で売ってるけどクロワッサン以外は
買ったことないのでおいしいかはわからないんです。

クロワッサンが一番売れてるからいつも焼きたて。

最近、バリもおいしいパン屋さんが少しずつ増えてきましたよ~。
食パンはぜったいパパイヤの中の小麦ベーカリー。
ここの食べたら他の食パン食べれません。

日本はいっぱいおいしいパンあるけどね・・・
日本まであと1ヶ月ちょっと。
いっぱいおいしいもの食べるぞォ~~。

pic+426_convert_20120501122817.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。

日本にもミニクロワッサンの量り売りありますよ~
ついつい食べ過ぎてしまうんですよね。

あと少しですね。
きっとその頃は梅雨入りしているのでしょうか?

日本も安くて美味しい物が一杯あります。
私がバリで体重が増えるように、きっとnami2サンも2キロ増加は確実、覚悟して下さいね。

No title

私と入れ違いのようにバリ→日本ですね(*^_^*)

その頃の日本はバリより暑いかもしれませんね~。

私がバリにしかない物を漁るように、namiさんも日本にしか無い物漁りまくってくださいねぇ~(*^_^*)

クロワッサンは大好きですが、食べたいもの多すぎて果たしてそこまで行きつけるか・・・(笑)

バリ手帳には記載しておきます!

いつかきっと!食べたいです!

チケット取り、お疲れさん!

やっとチケット、手配出来たんや~、良かったな~!

このクロワッサン、日本でよくあるミニ・クロワッサンみたいやわ。
甘い味付きの。(ドンクのとか。・・・ドンクってわかるかな?←中部地方だけかな?あるの)
美味しそう~!

balisukaさん

そうですよね~。量り売りのミニクロワッサン
ありますね。
あれと同じような感じです。
大きさは大きいですけど・・・

6月は梅雨ですね。まぁ~冬よりマシかな?
寒い冬なんてもうぜんぜn帰ってないですから~。

ぜったい日本に帰ったら太りますね~。
おいしいもの食べまくります。

お気楽妻さん

お気楽妻さんもあと少しでバリなんでワクワクですよね。
バリに住んでると嫌な面もいろいろめてくるので
遊びに来るのが一番いいですよ~。

クロワッサンだけ買いにいくだけで時間もったいないですもんね。

デンパサールに行ってもちティアラデワタに通ったら買ってみてください。

バリは今度いったらお店がないかも?
すごい多いんです。そんなお店・・・

うぶびゅうさん

もう疲れた~。名前も何回読み直すの?っていうぐらい確認したよ~。
何回時間切れになったかぁ~。

クロワッサン、そうそう。日本のドンクのと同じやわー。
神戸に行ったらぜったい買って帰ってたわ~。

バリのはミニクロワッサンじゃないねん。普通サイズ。
ここのお店いつもやきたてで
その場で食べたい~って感じやでー。車でいってたら即食べるけど・・・
バイクで行くこと多いから家まで我慢!我慢!

No title

こんにちは。

クロワッサン、美味しそうですね。
ティアラへはよく行っているのに、まだ買ったことがないんです。
今度行ったら、買ってみます。

nami2さんは、西宮ご出身ですか?
私も以前、西宮に住んでたことがあるんですよ。
関空へのバスも使ってました!
懐かしいです。

メイリンさん

こんにちは。
ここのクロワッサンおいしいですよ~。
多分、はまりますよ~。

メイリンさんも西宮に住んでたんですか?
今はどちらなんですか?(今はバリですけど・・・(笑))
私は生まれも育ちも西宮なんです。
西宮北口の駅もショッピングモールができて
ちょっと都会になったけど、何もないですよね。

No title

こんにちは。

わっ、私も駅で言えば、西宮北口に住んでたことがあります!(駅からかなり遠かったですけど。笑)。その後、甲子園口に引越しして、今は四国です。なので、四国に比べたら、西北はめちゃくちゃ都会ですよ~(^^)

メイリンさん

メイリンさんも西北だったんですね。
最近は駅前に阪急百貨店もはいったショッピングモールが
あるので西北も便利になったけど~前はほんと何もなかったから~。
西宮に住んでたと言うのでかなり親近感わきました。

No title

こんばんは nami2さん

エアアジア 曜日によってフライト時間が違うんですよね
この間 私たちが使ったのは、深夜発でした。

あんまり朝 早いのは、つらいですよね

西北 モールが出来て かなり変わりましたね
私の年代は、野球場と乗り換えのイメージです。

ちなみに私は 神戸市須磨区の出身です。
今 実家は、垂水区ですけどね!!

スミケンさん

エアーアジア今回乗るの初めてなんでドキドキです。
日本からバリかえってくるとき
深夜発の方がいいです。GAの11時半でもなんか
朝、バタバタしますからね。

昔の西北は野球場のみでしたね。

スミケンさん須磨なんですね。
私も神戸に友達が多いのでよく神戸にいきますよ~。

日本に帰ってきたら…

日本に帰ってきたらいっぱい美味しいもん食べよう~。何食べたいか候補あげといて~。
Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
