

友達の家のわんちゃん

友達の家の子犬♪
めちゃくちゃ小さくてほんと手のひらサイズ。
このわんちゃんのお母さんはチワワで、お父さんはどんな犬かな?

男の子なのに女の子みたいにおとなしくて
ぬいぐるみみたいでめーちゃかわいくて
毎日なみちゃんと散歩がてら見に行ってて、
なみちゃんの残ったご飯あげてるからか?
めーっちゃ私になついてくれてほんとかわいい~~。
ねずみみたいな『シッポ』で
しっぽをフリフリして私を迎えてくれるから毎日見に行くのが
日課になってる。
犬っておしゃべりできないけど、しゃべれたらいいやろなぁ~と思って・・・

この犬はついこないだまで、もう死んでしまうんじゃないかなぁ~って
言うぐらい苦しんでて、2日間寝たきりで、体も冷たくなってしまって
言葉がしゃべれたら『ここが痛い、あそこが痛い』って聞いてあげれるのになぁ~って・・・

でも、今はもう元気いっぱい・・・


SANY2560_convert_20090719154252.jpg

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

多分お父さんも犬やろ
Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
