スポンサーサイト


やっぱりおいしい~*J.CO ドーナツ*

今日は日本に帰るための
リエントリーをとりにイミグラシーに行ったけど
昨日が祝日で休みで明日は土曜日で公務員は休みなので
あいだの今日はお休みだそうです。
ほんとふざけてる~~。
何かと休みが多いからね。

日本に帰るための手続きがいつもめんどくさい。
子供のパスポートはインドネシアなんで
日本領事館に行ってビザの申請をしない駄目。
これもまためんどくさい。
帰るとなったら何か気があせるし
今回はエアーアジアの乗り継ぎで待ち時間も長いので
不安だらけ・・・
ケチって座席指定してなかったけど
同行者がいる場合はぜったい座席指定した方がいいそうなので・・・
ぜったい離れ離れになるとか・・・

3人なんで座席指定するとけっこう高いんですよね。
せっかくエアーアジアで安く帰れると思っても
うまくどこかでお金がとられるようになってるんですね。


pic+449_convert_20120518223245.jpg

デンパサールの郵便局に行くことがよくあって
その隣がJ.COドーナツ屋さんとブレッドトークのパン屋さんが
並んでるんだけど、郵便局にいったら必ずここに寄るって言うのが
なみちゃんのお決まり!
でも、ここのドーナツおいしいから
甘いものが食べたくなったらこれ!

だいた6個入りを買って帰るんだけど
なみちゃん、まほちゃん、私、2個ずつ食べたら
パパの分がありません。
12個入りを買うと余ってしまって次の日に食べるのはおいしくないので
やっぱり6個入り。

いっぱい種類があるので迷うけど
ぜったい買うのは抹茶。左上の抹茶は中に生クリームが入ってておいしい。
生クリームも甘くなくていい感じ。

6個入りRP33000(300円ぐらい)

pic+458_convert_20120518223604.jpg

ドーナツの横にはアイスクリームもあって
このアイスあっさりしてておいしいんです。
このソフトクリームはバニラではなくて
ヨーグルトなので甘さも控えめで酸味があって
いくらでも食べれるんです。
この2つのソフトクリームがトッピング4個選べて
RP35000。
まあまあいい値段します。

pic+460_convert_20120518223642.jpg

今回トッピングしたのは
チョコレート・ナタデゴコ・ライチゼリー・メロン餅(食感がお餅みたい)
たくさんトッピングがあるのでちょっと迷いますよ~。

pic+457_convert_20120518223510.jpg

旦那がお客さん案内で
ブドゥグルにいってきてお土産に
『いちご』を買ってきてくれました。
ブドゥグルに行ったら必ずお土産はいちごですからね。
今回のはけっこう当たり!
まあまあ甘かったです。
日本のと比べたらこんなの売ったら駄目でしょう~って言うぐらい
すっぱくて食べれませんよ~。

pic+463_convert_20120518223729.jpg

でも、こんなバラバラのいちごです。
すごい小さいのがあると思ったら
すごい大きいのもあって
大きさバラバラ、形バラバラ。笑えるでしょう~。
何でもOKなんですね。
たくさん入ってると思ったら
ダンボールで上げ底です。

色はおいしそうでしょう~。いままでの中で合格に入る
おいしさでした。ぜったい日本と比べたら駄目ですよ。
(写真ぼけててみにくいです。すみません。)
pic+465_convert_20120518223810.jpg

スポンサーサイト

コメント

バリは何でもあり?

ドーナツ美味しそう~。
しかしイチゴは不揃いで日本では考えれない…って感じやね。

No title

一時帰国、いよいよですね!

飛行機・・・・長く乗るから大人でも退屈しちゃうのに子供連れだとなにかと心配ですよね。

でも、もうずいぶん大きくなったし大丈夫かな(^-^)

バリのイチゴにはホント驚きました(笑)

「森に自生してるの?」というような見た目と味で、しかもそれが一流といわれるホテルで出されるんですから(笑)

あぁ、バリで日本のいちごを期待してはならない・・・と思いました(笑)

いちごジュースは普通に美味しいのにね(*^_^*)

No title

カラフルなドーナツやん!
クリスピークリームドーナツみたいw

それにしてもイチゴの不揃いには笑うたわ。
日本じゃジュース用にもなれんな(笑)

あっという間に6月が来るなぁw
もうすぐ日本!ほんま早いわ。

お気楽妻さん

あと少しで日本と思うとワクワクです。
なんてったっておいしいご飯が食べれますからね。

今回はエアーアジアの乗り継ぎなので子供がぜったいくずりそうです。
バリ19時にでてクアラルンプールに22時で出発1時ですから
一番眠い時間に空港で待たされてる状態ですからね。
がんばります。

バリのいちご、そんなへんな形を売り物にしたらだめでしょう~って
感じですよね。
まぁ~バリだから許しておきましょう~。

No title

デンパサールジャンクションのお店ですね。
親父もJcoのドーナッツ大好きです。
多分2,3日中もしかして今日あたりサヌールにもオープンします。

KIYASUさん

ドーナツここのはいろんな種類があって
おいしいねん。バリも最近おいしいものが
増えてきたわ~。

イチゴ笑えるやろ?
日本でありえへにょうないことが多いバリ島やねん。
これもお国柄と言うことで許しとこ~って感じ。

日本まであと1ヶ月ないわ。
早いわー。
楽しみ~。会える日またおしえて~。

親父さん

こんばんは。

親父さんもJ.COのドーナツ好きなんですね。
ここのドーナツ『ふわっふわっ』でおいしいですよね。

サヌールにもOPENなんですね。
最近、クタの方にもできたので
J.COもいろんなところに進出ですね。
Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
