スポンサーサイト


カルフールでパディントンGET*

やっとバリも涼しくなってきました。
朝はちょっと寒いぐらい。
これからもっともっと寒いまります。
そんなおおげさなぁ~って思うでしょう~?
6月7月はほんと寒いですからね。

今日、まほちゃん、なみちゃんのビザが出来上がりました。
日本に帰るたんびにビザ代があがってるような気がするけど・・・
何でもすぐに値上げのバリだからね。

来週は私ののリエントリーをとって
日本に帰る準備完了!
このリエントリー2年前にとったときよりも
安くなってて半額。今年はRP20万。

エアーアジアのWEBチェッインもやって
座席してしてないし、どうしようかと悩みに悩んで
いちかばちかWEBチェックインで座席の並びが
3人ならんでなかったら指定しようと思ってWEBチェックインしたら
なんと座席はちゃんと横に3人並んでました~。
よかった~~。
あと、びっくりしたのが、日本からバリに帰ってくる便が
ホットシートになってる~~。
こんなこともあるのかな?座席指定したら4500円ぐらいとられ席じゃないかな?
それが3人分だから~。

とりあえずなんとか予約もできたし
あとは帰る日を待つのみ・・・

pic+473_convert_20120525213126.jpg

カルフールでステッカー集めて
このパディントンのぬいぐるみがもらえました。
100枚集まったので一番大きいサイズのぬいぐみ。
かなり大きいです。
ステッカーの枚数によってぬいぐるみの大きさが違うんだけど
これがぜったいほしいって言うなみちゃん。
ステッカー100枚でRP500万(約5万円)の買い物を
しないとこれもらえないんです。
いつもカルフールで買い物だったら貯めれそうだけど
私はぜったい無理。
それなのに何で貯めてたか?って言うと・・・
友達にもらったり、お客さん案内でカルフールに行ったときに
お客さんからもらったりして100枚GETです。
うぶびゅうさんありがとう!なみちゃん大喜び!

pic+472_convert_20120525213045.jpg

久しぶりに海へ・・・
一番近くのチャングービーチへ・・・
ここは夕方になるとローカルの子供連れがすごく多いです。
わんちゃん連れてきてる人もいっぱいで
わんちゃん見てるのも楽しい~。

pic+471_convert_20120525213004.jpg

海にくるとなんか食べたくなるので
ルンピア(春巻き)を買いました。
海で食べるのってけっこうおいしいんです。
売ってるおっちゃんたちは大儲けですよ~。

スポンサーサイト

コメント

パディントン、良かったね♪

パディントン・ベアー、間に合ったんや~。
良かったな~!

結構、大きいんや。

こないだ、バリ人の若い女の子が100枚貯めて交換してるの見たわ。
そんなに買い物したん?!(・・・ってか、できんの?!)って思って~。
うちなんかより、よっぽど裕福。
うらやましいわ~。

うぶびゅうさん

5月6日までがスッテカーがもらえるんかな?
交換できるのは20日までやったみたいで
19日にあわてて交換しにいってん。
実は99枚しかなくて1枚たりなかったけど
一番大きいのくれた。
ケポもお客さんとカルフール行ったらぜったいもらって
帰ってたし、観光できる人たちはお土産とかでけっこういっぱい
買うから~。
みんなにもらわんかったら貯めれなかった。
ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小畑さん

お久しぶりです。お元気ですか?
日本はすっかり秋ですよね?
バリは最近すごく暑くてもうそろそろ雨季にはいるかな?って感じです。

カルフールで買ったコーヒーカップよかったですよね。
あれを見るとバリを思いだしますよね。
またバリに遊びにきてくださいね。
Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
