スポンサーサイト


ただいま~~^^

久しぶりにブログUP♪
2ヶ月ぶりかな?

日本からバリに帰ってきて1ヶ月ちょっとたってようやく
落ち着いたので少しずつUPしていこうと思います。

日本はやっぱり楽しかった~。食べるものおいしいし~。
たくさん買ってきた食材、お菓子なんかもあっというまに
食べてしまってあと少しで終わり。
今回はエアーアジアだったので荷物を30キロにして
子供は20キロ、今回お母さんも一緒だったのでお母さんも20キロ。
合計70キロも荷物あったのに意外に持ってこれないんのよね。
できるだけたくさん持ってきたいので
いつも1つはダンボールに全部食材。
スーツケースだとそれ自体が重たいからね。

初めてのエアーアジアすごくよかったです。
何よりも値段が安いのが・・・
この値段だったら乗り継ぎでもぜんぜんOK!

エアーアジアのことはまた次回UPしますね。
SANY2137_convert_20120817214448.jpg

日本から帰ってきてからまほちゃんが英語を習いにいってて
1ヶ月に6回デンパサールにいくので
デンパサールにいくと必ずいくお店がここのパン屋さん

SANY2380_convert_20120817214907.jpg

HooLandと言ったら有名なのが『マルタバ』と『トゥランブラン』ですよね。
ここのトゥランブランすごくおいしいんです。
そのへんの屋台で売ってるとはちょっと違います。
ボリュームもあるけど、けっこう高めの値段なので
パン屋さんも少し高めかな?って思ったけど
ぜんぜん高くなくてだいたい、RP6500(約50円)が多かったかな?


SANY2379_convert_20120817214827.jpg

店内はかなりきれいし、広い!
2階もあったので2階でパンが食べれるのかも?
確認してないけど・・・

SANY2377_convert_20120817214736.jpg

パンの種類もけっこういっぱいあって
どれにしようか迷いに迷って買ったのは
やっぱり甘いものばかり・・・

SANY2375_convert_20120817214557.jpg

場所はJl.teuku umar 大きな看板があるのでわかると思いますよ~。
あと、イミグレの帰り道にも同じお店ができてたけど
もうOPENしてるのか?ちょっとわからないけど・・・・

バリ島もだんだん、おいしいパン屋さんが増えてきてます。

SANY2382_convert_20120817220037.jpg
スポンサーサイト

コメント

ウブドにも出来て~!

デンパサ、何でもあってうらやましい~。
ここ、お店もきれいし、いいやん!
「選べる」のがいいわ、カキアン、数限られてるし・・・・

うぶびゅうさん

外からみてもかわいいお店やし
すぐに目につくし、1回行ってみて~。
何よりも安いのがうれしい~^^
ちゃんと箱にも入れてくれて
ちょっとした手土産にもいいかも?

バリ在住、凄い!

初めまして、アラックと言います、ubudbeautyさんのところから
来ました。
バリ通いは長いのですが、表面ばかりで全くお上りさんが長く
続いています。
エアーアジアとか、PCが苦手で予約できないだろうな?

No title

お帰りなさ~い(^v^)

ホーランド、憧れですがまだ未体験です(^v^)

マルタバが美味しいって聞いてましたが、パンもあるんですねぇ!

アラックさん

こんにちは。
初めまして・・・コメントありがとうございます。
先週、うぶびゅうさんからアラックさんと会ったと
聞いたところでした。
バリは何回も来てるんですね。^^
在住よりも観光でこられてる日本人の方が
いろんな情報知っているように思います。

エアーアジア今回初めて利用したんですが、来年もぜったいエアーアジアで
帰ります。なんてったって安いですからね。
自分でPCから予約なんて~って感じで、はじめはドキドキでしたけど
以外と簡単なんです~。

勝手にリンクはらせてもらいました~。
もしよければアラックもよろしくお願いします。


お気楽妻さん

ただいま~です。

ホーランドは
『トゥランブラン』『マルタバ』が有名で
夜になるとすごい人が多いですよ。

パン屋さんはいつできたのかな?最近だと思いますが
最近、バリもおいしいパンが増えてきました。
日本はたくさんおいしいパンあるので
バリでわざわざパンなんて・・・って感じですよね?

ホーランドのマルタバ、トゥランブランのお店に是非いってみてください。

No title

こんにちは。

ここ数年でバリのパンがそこそこ「うん、イケる~」と思えてきました。
以前は、モサモサ・パサパサでしたし、中身の具も「?」でしたが。

あと進歩したと思ったのが、サラダとドレッシング。
生野菜が食べられレストランが増え、ドレシングも美味しくなったので嬉しい限り。
後は安全面(衛生面)かなぁ?

No title

こんにちは、nami2さん。

ブログを更新されていなかったので、ちょっと心配しておりました。
(一度、私のブログにコメントをくださったので、お元気だとは思っていたのですが・・・)
繁忙期ですものね。

ホーランドベーカリー、私もレノンのお店へ行きましたよ。
わりといけますよね?

エアー・アジアのことも、未体験なので、とっても知りたいです~。
楽しみにしてます!

balisukaさん

そうですよね。最近パン屋さんもかなり増えましたよね~。
田舎に住んでるバリ人はパンなんてあまり食べないけど
都会に住んでるバリ人はパンけっこう好きですからね。
ナシブンクスとパン1つ値段と同じぐらいと思ったらnasiの方がいいのかも?

ドレッシングもほんとおいしいですよね。
やっぱりそれでなくちゃ~って感じです。

メイリンさん

こんにちは。

ブログほんとにご無沙汰だったんです。っていうか今もまた更新できてないんです~。
がんばって更新しないと~~
メイリンさんもホーランドベーカリーもう行かれたんですね。
まあまあいけてますよね。

エアーアジアのこともアップしますね。

No title

こんばんは nami2さん

おかえりなさい
ブログ更新がされていなかったので心配してました。

日本から運ぶ荷物 重量の割りに意外と持って来れない
物なんですよね

スミケンさん

こんばんは。

ただいまです(*^_^*)
ブログがなかなか更新できなくて放置状態でした~。
更新しよう!しよう!と思ってるうちに1週間があっというまです。

エアーアジア初めて乗ったんですが
あれだったらOKって感じです。なんと言っても値段が安いので
文句はないです。
来年もぜったいエアーアジア利用間違いなしです。

ほんと荷物たくさん持って帰ってきてるつもりなのに
えっ?これだけ?って感じですよね~

日本滞在1ヶ月あっというまでした。三宮も何回もいきましたよ~。スミケンさん神戸でしたよね?
Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
