スポンサーサイト


やっぱり海は癒されます♪

昨日は久しぶりに海へ行ってきました。

やっぱり海は癒されます。ひろ~~い海って最高~~。

kako-azwGzbCnTyqdTDUg.jpg

バリ島はガルンガン明けで学校も2週間お休みなので
海も人が多いかな?って思ったけど以外に少なかったです。

もうそろそろ乾季も終わりかな?って思うけど
夕方はまだまだ寒いぐらい。

kako-OfWALizcN6Jyzvvk.jpg

サンセットを見て帰ろう~と思ってゆっくりしてたけど
なみちゃんは鼻水ズルズルだし~やっぱり昼間の気温との差が
激しいから風邪ひくんですよね~。

昨日は満月だったんで海でお祈りしてる人が多かったなぁ~。
サンセットも最高でした~~
写真はあまりうまくとれなくてやっぱり実際に見るのが一番(^^)v

kako-z8gQHKRaubHkfJXc.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!

いいですねぇ!夕日が見れて。
先日バリの学校は2週間も休みと聞いてびっくりしました。
そんなに休んで平気なのかな?

親父はほとんど毎日、朝日を見に海岸をウオーキングしていますが、お手伝いさんが来週にならないと帰ってこないのでしばらくお預け。

親父さん

こんばんは。

バリはやたらと休みが多いので子供にとってはうれしいかも?です。
親としては学校いってくれてる方が楽ですからね~

朝日を見にウォーキングいいですね。
朝もすごく気持ちいいですよね。
親父さんのおうちからは海までは近いんですか?

No title

namiさんは海派ですか?

私は海派です(^.^)

やっぱり海っていつまでながめてても飽きないし~!

ウブドも大好きなんですが・・・ウブドに海があれば間違いなく住みたいです(^.^)

朝日って、すごく力強くて魅力的!

私も今まではサンセットしか知らなかったですが、サヌールで朝日を見てからは大好きになりました(^.^)/~~~

お気楽妻さん

私も海派です~~(*^_^*)
昔からの夢は海の前に家を建てる~~だったんですが・・・
現実そんなうまくはいかないので
時間があったら海に行くようにしています。

海から見る朝日って何年も見てませんが
昔にロビナに行ったときに朝日を見て感動しました~~。


No title

バリの東部・北部に行くと
朝日も夕日もどちらも綺麗なので、感動しますよね。

ウブドに居ても、暗い空がだんだん明るくなる様子を、毎日見てました。
バリだと早く目が覚めるんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

balisukaさん

おはようございます。
そうですよね~。きれいですよね~
balisukaさんもけっこう遠出してますよね?

バリだと早起きなんですね。
旅行に行ってるときってなぜか?早く目がさめてしまいます。


No title

親父もたった今リンクしました。
ありがとうございます。
近いうちにバイパスから???mか?測ってきますね。

写真、かっこいいなー!

写真加工、やっぱりカッコいいなー!
アタシも絶対やってみる~~。

親父さん

早速、リンクありがとうございました。

またnasi honkongの場所詳しく教えてください~。
バイパスからどれぐらいの距離か?
これからもよろしくです。

うぶびゅうさん

写真加工って言っても自分のとった写真に枠つけるだけで
こんなにいい感じの夕日と海になるんよね~。すごいよなぁ~。
最近の新しいものにはついてうけてないから~(>_<)

海!!

やっぱり海ですよね。
良いですね、バグース!!
ああ、また行きぞ。

アラックさん

こんばんは。

アラックさんもやっぱり海派ですよね?
サンライズもサンセットも最高です。(*^_^*)
Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
