スポンサーサイト


最近このシャンプー使ってます。

もうそろそろ乾季が終わり?っていう感じ。
だんだん昼間もすごい暑くなってきたし
夜もあまり寒くなくなって昨日の夜は扇風機をかけてました。
ここず~っと寝るときは扇風機なんて寒くてつけてられなかったですからね。

お茶の葉っぱとオイルに漬け込んで作った
カテキン石鹸と
ピンク色のピンクレイ石鹸を作って今、乾燥中♪

kako-nnhyu7PhD6u7jNcz.jpg

最近、ちょっとシャンプーをかえてみました。
『NATUR シャンプー』に・・・
むか~~しからあったシャンプーだと思うけど
いまいちこのパッケージが『おっさんのシャンプー』(笑)
って言う気がして買うことがなかったけど・・・
使ってみて私の髪のはあってるような気がします。

50年の歴史のあるシャンプーだそうですよ~^^
SANY2437_convert_20120905222640.jpg

6種類ぐらいあって髪の毛の状態でいろいろ選んだらいいと思うけど
私は、オリーブオイルのを選びました。
次回はモリンガを買おうかな?って思って・・・

他のシャンプーに比べると高価な気がする。
80mlでRP8000ぐらいだったかな?ちょと忘れちゃいましたが
140mlでRP13000ぐらいだったと思います。

日本円にするとやす~っって感じんだけど
バリに住んでると何でも高く感じるんですよね。


SANY2438_convert_20120905222608.jpg
スポンサーサイト

コメント

アタシも使ってみよーー!

そうそう、アタシも何かこのパッケージやから「どうなん?」って思っててん~。
いいんやー。
いっぺん使ってみよー、アタシも。
これのヘアオイルは、ジュリで使ってるで~。
やっぱりいいみたい。

No title

こんにちは nami2さん

偶然なのか・・・
うちの嫁さん一昨日同じのを買っていましたよ(^^♪

うぶびゅうさん

小さいからすぐなくなるけど、私の髪にはいい感じ♪
モリンガが気になるんちゃう?

今度は私はモリンガ買ってみる~(^^)
トニックとトリートメントもあるね~。

スミケンさん

こんにちは(^^)

へ~~そうなんですか?私はず~っと前から気にはなってたんですが・・・
あのパッケージがどうもね~
jamuとかalamiって言葉に弱くて(>_<)・・・1回使ってみようと思いました~。
私の髪にはあってるようです。^^

No title

チイと高いですね、このシャンプー。
先日、これこれと女房が買っていました。

ところでこちらにはリンス入りシャンプーってなものあるんでしょうか?

No title

私も使ってますよ~!

バリに行ったら買いだめしてきます(^^)

中身が少ない量なので、バリ滞在中にも使って使いきれるので!

ケミカルじゃない優しい洗い上がりで、でも汚れはしっかり落とす・・・みたいな感じが気に入ってます。

香りは・・・うぅ~んですが(^^ゞ

親父さん

こんばんは。

高いですよね~~。80mlなんて少なすぎ~です。
何でも日本円で考えると安いんですが・・・
バリ価格で考えるとほんと最近なんでも高く感じます。

バリではリンスインシャンプーは知らないですね~(>_<)

お気楽妻さん

こんばんは。

お気楽妻さんは、もうすでに使ってるんですね~~。さすがバリつうですね~(^^)
jamuって書いてるし、よさそうな感じですもんね。
私もちょっと続けてみたいと思います。

No title

こんにちは、nami2さん。

私も、nami2さんと全く同じで、おやじ臭いと思って敬遠してたんですが、数ヶ月前から使い始めて、はまってます(笑)。
私もちょっとお高い気がするのですが、ナチュラルなものだし、頭皮にもいいかと思って、続けてます。
私もオリーブオイルのを使ってますが、どれがいいんでしょうか?
モリンガ使って、良かったら教えてくださいね。
(↑全部、「私も」ってなっちゃってて、笑えますね。でもほんとに全く一緒だったので、びっくりしちゃいました!)

メイリンさん

おはようございます。

メイリンさんもやっぱりパッケージが『おやじ』臭い~って思ってたんですね?(^^)
これは何?って・・・見た目で決めてました~。
メイリンさんもオリーブ使ってるんですね。

小さいサイズを買ったのでなくなったら
今度はモリンガ買って使ってみます。またどんな感じか?
ブログUPしますね。
Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
