スポンサーサイト


ピザが食べたくなったら・・・

最近、かなり暑くなってきたバリ島です。
ついこないだまで、寒いとか涼しいとか言ってたのに
昼間の日差しもきつくて外になんてでれる状態ではないです。
これから雨季にはいってくると思うとぞーっとします。

今、ビザの更新の手続きをしてて
デンパサールのイミグレに行くことが何回もあって
早くキタップの手続き終わってほしいけど
また今週いかないと駄目。毎年めんどくさいけど
やっと今回5年のキタップが取れるのでこれがとれれば
5年間何もしなくていいのはうれしい~(^^)v
今年から戸籍謄本まで必要になって日本領事館で婚姻証明書ももらいにいったり
多分、エージェントや、人に頼んでやってもらってると
こんなもの必要ないのかも?
自分でやると人に頼むよりも数倍安い値段でできるので
これぐらいの手間は仕方がないかな?って・・・

ピザのタイトルなのに長くなってしまった~(>_<)

本題に・・・・
日本から帰ってきてお母さんもバリに一緒にきてたので
いろいろお買い物にいっったりして
みつけたピザやさん。

SANY2256_convert_20120911214305.jpg

ギャレリアマタハリのモールの中にあって安くておいしい~
サイズはS,M,Lって感じで3種類で
私はMサイズを頼みました。

SANY2251_convert_20120911213344.jpg

カウンターが2席だけあって
バイクの形、後ろの部分だけですが、べスパかな?
これが椅子になってるんです。
子供は喜んですわってまってました~。
SANY2246_convert_20120911213302.jpg

ピザはいろいろ種類があって
私が選んだのはサラミ・・・何か忘れちゃったけど
値段もちょっと忘れてしまってすみません(>_<)
一番大きなLサイズでRP45000
MサイズがRP35000だったと思います。
けっこう大きいです。ピザ生地は薄いのでペロッと食べてしまうけど~

SANY2253_convert_20120911213637.jpg

ここにいったらお決まりは
またまたJ・COのドーナツとアイスクリームなんです。
ここのアイスクリームはヨーグルトでできてるので
バニラアイスとは違ってこってりしてなくて
あっさりとしてて好きです。

トッピングはシングルの場合は1つだけ選べるけど
1つじゃ物足りないので2つにしたらRP20000ちょっと高い気がするけど・・・
通常シングルはRP15000なんで+1つトッピングがRP5000ってこと!!
それだったらダブルのアイスでトッピング3つのRP25000の方がお得な感じ?
バリに住んでると日本円たったの50円でも高く感じるんです。

このときのトッピングはストロベリーとナタデゴコ^^

kako-x8UbcvUyC10V2kr8.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして^^
これからゆっくりと
バリブログ読ませていただきたいと
楽しみに思っています。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

nohohon lifeさん

はじめまして・・・
あまり更新できてないんですが、
また時々のぞいてみてください。

早速こちらもリンク張りました。
よろしくお願いします。

No title

こんにちは!

そういえば
最近ピザ食べてなかったです~
生地はカリカリ系ぽい感じで めちゃくちゃ美味しそうですね!

ホントにペロッとたいらげそうです~

ギャレリアマタハリ行ったら
ここのピザ食べてみます!!!

もちろん食後のアイスも♪

ウォーターリリーさん

こんにちは。

ウォーターリリーさんはまだ日本ですよね?
日本はおいしいものたくさんあるから羨ましいです~。

ギャレリアマタハリって食事、ショッピングが充実してるように
思うのでここにいくことが多いです。

ここのピザ生地は薄くてカリカリって感じですよー。
是非食べてみてください。

No title

そうそう!ここのピザ気になっていたんですよ。
土曜日に行ったとき入ろうと思っていたんだけど違うところにはいいてしまった。
ピザ生地が薄いのが好みなのでいいかも。

親父さん

こんにちは。
是非、ここのピザ食べてみてください。
この値段でこの大きさで満足できると思いますよ~
生地もなかなかおいしい~~(*^。^*)
Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
