スポンサーサイト


癒しのわんちゃん♪

いつもいつもブログがご無沙汰になってしまってます~(>_<)

家の近くのバリ人宅にこんなかわいい
ゴールデンのパピーがやってきました~。
毎日私は、きなこちゃんを散歩にいくときに
このバディーちゃんを見にいってて
1日1回は抱っこしないとちょっと寂しい気がするんです。

おとなしくてすごいかわいい~~~~~^^
これからの成長が楽しみです。自分のところで飼ってるような感覚デス(*^。^*)

やっぱりわんちゃんは癒しですね。
kako-92YTCEEtw1cIBa7O.jpg

またまた先週だったかな?海に行ってきて
学校の休み2週間あって休み最終日だったからか?
すご~~い人でにぎわってました~。

この波と夕日にいつも癒されてます。

NEC_0039_convert_20120917150734.jpg

日曜日は屋台がいっぱいでて、
このソーセージゴレンがすごく流行ってるんですよ~。
右上の赤いソーセージはぜったい買いたくないけど・・・
左の上のはかまぼこっぽくて意外においしい~~

SANY2541_convert_20120915231550.jpg

綿菓子を売ってるおっちゃんが見えた~~遠くに・・・
なみちゃんがぜったい夜店よかでも買いたがる綿菓子。
子供がほしがるピン色は食べてはいけないもので色つけてるの
間違いないのでぜったい色付はぜったい駄目~~
ってことでおっちゃんおっかけて白い綿菓子買いました~
普段、どこで買ってもRP2000~RP3000なのに
ここはRP5000もとられた~

SANY2546_convert_20120917150025.jpg
スポンサーサイト

コメント

見分けがつかへんーー。

ゴールデンとラブラドールの仔犬、見分けつかへんわ~。
どっちもかわいいーー♡♥よな~。
ウブドのサッカー場のとこで、ソーセージのゴレン見た事ある~。
美味しそうやったー、意外と。

うぶびゅうさん

そうやんなぁ~小さい時ってゴールデンでもそんなに毛が
フサフサしてないからわからねんよね。
ゴールデン、ラブラドールはかしこいしかわいい~。

ソーセージゴレンおいしいね~ん。
1本RP1000。かまぼこ、ちくわっぽいのがあるから
それ選ぶねん。
お祭りに行ってもソーセージゴレンのところは
子供の列ができてるもん。

わんちゃん、めっちゃ笑ってますねえ!

若い子はいつも笑ってる子が多いような気がしますo(^▽^)o

犬も年寄りになると悩みが増えるんでしょうか(~_~;)

お気楽妻さん

こんばんは(^^)

子犬はほんと笑ってる子が多いような気がしますね~
やっぱり人間も同じで大人になったら笑う回数って減るそうですからね。
小さいわんちゃんもかわいいけど
大型犬もやっぱりかわいいです。
Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
