スポンサーサイト


エリップスヘアーマスクの使い心地☆

最近、すご~~い暑いバリ島♪
バイクなんて乗ったらもうコゲコゲでやばいです。

日本に帰ったときに買って帰ってきた抹茶と
使っていろいろ作ってみたくて
抹茶シフォンを作ってみたけど・・・抹茶っていっぱいいれても
味ってなかなかつかないんですよ~。
ここのお茶屋さんのがよさそうだったので買ってみました。
おぶぶ茶苑

抹茶にもいろいろ種類、グレードがあるんですよね~

kako-kWSa7m47gXccmMBa.jpg

炊飯器で簡単に作れて意外においしい~。
パン系が食べたいときは炊飯器で作ってます。
簡単で何よりも時間がかからないのがうれしい~~。

kako-tJyfXK27CittVq5B_20120922170853.jpg


すみません。かなり写真ぼけてます~~(>_<)
少し前から気にいって使ってる
エリップスのヘアーマスク♪
ムースみたいな感じの白いクリームみたいな感じ。
1週間に1、2回やればいいみたいで
これをやったあとは、髪がサラサラっ(*^。^*)
シャンプー後に2分ほどこれをつけておいて
あとは流すだけ・・・

カルフールでRP3600とかで買ったと思います。
他の小さなスーパーで少し高かったから
やっぱり何でもそろうし、カルフールがいいですね。


SANY2101_convert_20120920222643.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ!

エリップスのヘアマスク、私もめっちや興味ありますぅ!

そうですかぁ~かなり買いやすい価格ですね!

やはり、カルフールです~!!!

ウルトラはこの前かってきtんですが、これもなかなかよろし!

次はこれ買って帰ります!

お気楽妻さん

こんばんは。

このエリップスのヘアーマスクほんとすすめです。
サラサラヘアーになるんです~(^^)v

今はいろいろ種類がでてるので
エリップスヘアビタミンと同じような感じです。

安いのが魅力ですよね。私は髪の毛長くないので
2回にわけて使ってるんですが、けっこうクリーミーで
たっぷり入ってます。

今度バリにこられたときにはい~~ぱい買って帰ってください。
土産にもいいですよー。軽いので・・

No title

こんにちは、nami2さん。

ヘア・マスク、知らなかったです。
こんなの出てたんですね。
今度買ってみます!

メイリンさん

こんにちは。

このヘアーマスク私が6月に日本に帰るときには
すでにあったんですが、このピンクの分しかなかったんだけど
今はいろいろ種類がでてるようです。
コマーシャルでもやってましたよー。
是非使ってみてください。

No title

シフォンって炊飯器で作れるの?
親父でも作れるかな?
シフォン、軽くて美味しいですものね。

親父さん

こんばんは。

炊飯器でよくケーキ作るんです。簡単で時間がかからないんです。
炊飯器レシピがけっこうネットで載ってますよ~^^

パン焼いてる親父さんには
炊飯器で作るケーキなんて簡単すぎてびっくりしますよ~。
Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
