

毎日暑い暑いバリ島♪

またまたすごい久しぶりの更新になってしまった~。
毎日、すごい暑いバリ島。
日差しもきつくて家に中にいても紫外線あびてる~って感じで
肌が・・・やばい~~。
できるだけお昼はバイクの移動は避けたいけど
子供の学校の送り迎えはしかたがない(>_<)
幼稚園のお迎えも近いけど、ヘルメットかぶってマスクして
できるだけ顔がかくれるようにしてるので
近所の人は多分、なんで近くなのにヘルメット??って思ってるはず・・

昨日、3時におやつに
『アップルパイ』を焼いてみて大成功(*^^)v
って言うかすごい簡単なんでだれでも大成功するこのアップルパイ。
冷凍パイシートを使ってるのでりんごだけ砂糖とぐつぐつと
煮込めばOKってわけ・・・

kako-wTXUfSTwu4CAdaoQ.jpg

天気がよくて気持ちはいいけど・・・

NEC_0299_convert_20121012120138.jpg


きなこちゃんが最近、体をかきまくって
夜も寝れてなくて
痒いのもつらいですよね~。
結局わんちゃん先生に電話して家まできてもらってみてもらったら
アレルギーとのこ・・・
注射をうって、薬をもらって様子をみることに・・・
ちゃんと薬も飲んでくれてるし、早くなおるといいけど~~。
犬はしゃべれないし、ほんとかわいそう~。

NEC_0211_convert_20121012114324.jpg


いつも朝の散歩は牛さんのいる場所へ・・・
この牛、まだ赤ちゃんで
すごく人懐っこくて、いつもきなことチュっチュっしてるよ~。

NEC_0230_convert_20121012115612.jpg

コメント

No title

こんにちは、nami2さん。

すごいっ、アップルパイまで作っちゃうんですね。
冷凍パイシートって、バリにもあるんですね、初めて知りました!

きなこちゃんも痒み?
実は私も乾燥からか、痒みに悩まされてます。
きなこちゃんも早く治るといいですね。

メイリンさん

こんにちは^^

アップルパイは誰でも簡単に作れるのですよ~。
冷凍パイシートが売ってるので
いろいろアレンジもできてしまいます。

カルフール、ティアラ、ロッテマートに売ってるんですが
一番安いのはロッテマートです。RP5000も安いですよ~。

きなこちゃんは薬を飲ませてて、
少しはましになったみたいで
お昼寝もぐっすりできてるようです。
ありがとうございます。
メイリンさんも肌が弱いのですか?
バリはお水もよくないからかも?って思います。

No title

ほんとに毎日暑~い!
何とかしてくれい。
かと言って昼間の雨はいらないけど・・・・・

我が家のはなも痒がってかわいそう、(ホルモン剤飲んでますが)

親父さん

今年は異常~~~に暑い気がしますが・・・
半端じゃないぐらい大汗かいてますよ~(>_<)
これから雨が多くなるのもイヤですけどね。

親父さんところのはなちゃんも痒い、痒いなんですか?
何が原因なんでしょうか?
注射と薬でちょっとはましにはなってるんですが
まだ痒いみたいです。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【毎日暑い暑いバリ島♪】

またまたすごい久しぶりの更新になってしまった〜。毎日、すごい暑いバリ島。日差しもきつくて家に中にい
プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
