

日本から荷物が届いた~~♪

あいかわらず暑い暑いバリ島(>_<)
もうどうにかして~~って言うぐらい
毎日すご~~い汗かいてます。

ぜんぜん雨も降らないしちょっと降ってくれれば
涼しくなるのに~~。
毎年こんなんかな?今年が異常に暑い気がするのは私だけ??

NEC_0643_convert_20121112211943.jpg

日本から荷物が届いた~~^^
この日をいつも楽しみにしてて
お母さんが、だいたい1ヶ月半に1回ぐらいのペースで
日本の食材を送ってくれてます。
ほんとに親に感謝!感謝!です。

荷物が届いたら箱を開けるのが楽しみで
今回は何が入ってるかな?って・・・
このときのワクワク、ドキドキがたまらない~~

子供もこの日が待ち遠しくて
子供たちは何よりも日本のお菓子が楽しみ~~
やっぱり日本のお菓子はおいしいもんね~。

NEC_0512_convert_20121112214855.jpg

少し前にRAMAYANAに買い物に行ったときに
中途半端な時間(15時半ぐらい)に子供たちがお腹すいた~~って言うから
こんな時間にご飯食べたら夜ご飯食べれないのに~とかいいつつ
そういえばRAMAYANAの中のPIZZA HATって
安いパケットがあったなぁ~と思って
子供たちにもちょうどいいと思って
結局食べることに・・・

NEC_0518_convert_20121112215339.jpg

2人前パッケージでRP37000+TAXだったと思います。
RP35000+TAXだったかな?とにかく安いです。

コカコーラ 2個
ガーリックトースト4個
スパゲティー 1皿(2人で分けるようになってます。)
ピザ4切れ分かれるので2切れずつ。

これがパッケージ。スパゲティもピザも何種類からか選べるようになってて
あとスパゲティーじゃなくてラザニアもありました。

満足~~って言うほどではないけど
この値段で小腹がすいたらここいいと思いますよ~

クタのセントロの中にあるピザハットは少し値段も高めで
このパッケージがなかったです。
やっぱり土地柄、観光客向けだから?
RAMAYANAはローカルが来る場所ですからね~。

NEC_0510_convert_20121112214313.jpg

このパッケージだけで物たりなかったら
別料金だけどサラダバー???
日本と違って1回きりしかとれないので
山盛り盛ったもん勝ち~~~ですね(*^。^*)

でも、フルーツもゼリーも一緒にのせて
ドレッシング?って思うとちょっといやだけど
取らないと損!!
ドレッシングがかからないように
スイカを端っこにのせてなんとか完成!!

バリ人なんてもうひっくりかえるでしょう~~って言うぐらい
すごい量とってたけど
それはちょっとできなかったな~~いくらなんでも・・・
果物は果物専用でお皿がほしいですね。

NEC_0514_convert_20121112215925.jpg
NEC_0643_convert_20121112211943.jpg

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【日本から荷物が届いた】

あいかわらず暑い暑いバリ島(>_
プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
