スポンサーサイト


チャングー@OMオーガニックレストラン

ブログがんばって更新するぞ~~って思ってたのに
またもや何日もたってしまった~(>_<)

最近、夕方海に行くことが多くて
前から気になってた海の前のレストラン
『OMオーガニックレストラン』
お友達とここで待ち合わせで少し遅めのランチ♪

NEC_0872_convert_20121218222215.jpg

サーファーたちは集まるこのビーチ
夕方になるとローカルの家族や若い子がたくさん
集まってきてます。

ここのレストランは建物が全部、竹でできてて
ナチュラルな感じ☆

↓ここがメインのレストランではなさそうですが
 ここも同じお店♪海がよく見えていい感じです。
NEC_0877_convert_20121218222913.jpg

ソファーも気持ちがいいし
ゆっくり海をみながらお茶もできます。

NEC_0880_convert_20121218223353.jpg

メインのレストランはこちら・・・
あまりお客さんさんがいなかったけど
遅めのランチだったからか?
それともういつも少ないのか?

サーファーたちが多いので
ちょうどこのレストランの下に
ワルンがあるからみんなそこにいくのかな?
そこはすごいにぎわってました~。
でも、ワルンだからといって特別値段が安い~~って
感じもしなかったですけどね。

NEC_0891_convert_20121218224319.jpg

ここの席でも食べてもOK。
まだまだオープンな席がありました。
NEC_0887_convert_20121220162524.jpg


なみちゃんがピザが食べたい~~って言うけど
ピザはなくてピザ風!!
生地がパリパリっとした感じ。おいしかった~。

景色代と言うことで少しお値段が高かったです。
スイカジュースRP19000
ピザ風 RP45000だったかな?ちょっと忘れました(>_<)

食事はRP40000~って感じの値段だったかな?

NEC_0894_convert_20121218225235.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

竹ってテーマが面白いですねぇ〜
確かにお値段はよそ行き価格ですねぇ〜〜〜
まぁこの景色じゃぁ仕方ないですかな〜〜

トムさん

おはようございます。

お店の作りと景色はよかったですよ~。
バリで生活してるとお値段がやっぱり気になるので
そう~~頻繁にはいけないです~(>_<)
日本だったらこの値段は安い~~って思うんでしょうけどね・・・

No title

こんにちは、nami2さん。

私、チャングーへはほとんど行かないので、よく知らないのですが、今、お洒落なお店が増えてるんですよね。
ソファーでゆっくり寛ぎながら、サンセットを待つのも良さそうです。
またチャングーのネタがあったら、教えてくださ~い!

メイリンさん

家から近いのがチャングーなのでクタビーチまでは渋滞とか考えると
ここが一番いいです。

最近チャングーに行く道にも
いっぱいかわいいカフェっぽいお店もできてて
まだ行ってないんですが
いろいろ行ってみようかな?って思います。

またブログにアップしますね。

No title

海の前のレストランでオールバンブーいいですねぇ。
海好きの親父にはたまらん。
だけど高いな、行く機会があれば飲み物だけで粘るかな。
チャングーの??ビーチでしょうか?

親父さん

おはようございます。

親父さんも海好きなんですね。
食事するのにはちょっと高いですよね~。
バリで生活してるとほんと高く感じます。
日本からだと400円?って感じですもんね。

チャングーのバトゥボロンというところです。
サーフポンインになってるんで
サーファーもたくさんいます。

トゥグバリホテルのすぐ近くです。
機会があればいってみてください。



















確かに

ご無沙汰しています、年に1回しかバリへ行かない
アラックです。
ウブドのパサールも新しくなっているようでバリも
変貌していますね。
確かに景色代のお店はいっぱいありますね、
それでも美味しければいいのですが、はずれが
多いような気がします。
南の空気をありがとうございます。
さて2013年もいけると良いな。
スイカジュースにバグース!

アラックさん

こんにちは。
なかなかブログの更新ができてなくて・・・
これからはちょっとがんばってみようかな?って思ってますが・・・
ほんとうにできるかな?
写真だけが増えていってます(>_<)

ウブドのパサールもどんなふうになるか楽しみですね。
でも、あまりきれいになるのもバリっぽくなくて
ちょっと寂しい感じもしますけどね。

景色代のお店はほんとたくさんありますよね。
でも、まぁ~~景色代と思ってシブシビ支払いしています。(笑)

アラックさんはバリに来るのが楽しみのと同じで
私は日本に行く?帰るのがすごい楽しみです。
私も1年に1回しか日本に帰れないので・・・
Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
