スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なかなかブログの更新もできず
あっというまに1年がきてしまいました~。
今年こそブログがんばります。

バリはお正月って言う雰囲気もなく
通常とかわりなく生活しています。


kako-jD0lASCkClyp4dep_convert_20130102164604.jpg

またまたBeach Walkに行ってきました。
できたばっかりの時に行って
今回2回目です。
こないだ行った時よりもお店が少し増えてるかな?って感じ。

私には高級すぎて買うものがなかった~(>_<)
ここに行くのはやっぱりこの景色かな?
海は見えて気持ちがいい~

ここに来るとバリじゃなくて他の国に行ったような
旅行に来た~~~って言う気分になります。

NEC_1209_convert_20130102165037.jpg

新作わんちゃん石鹸♪

ボーン型でお気に入りの石鹸。
かなり大きめなで135g

バージンココナッツオイルから作ったので
ちょっと贅沢石鹸です。
わんちゃんの皮膚って人間の赤ちゃんの皮膚よりも薄いので
できるだけナチュラルなもので洗ってあげたいですもんね。

真っ白な石鹸とピンク色に石鹸
ピンク色はピンククレイの色です。


NEC_1172_convert_20130102173132.jpg

使うのがもったいなくなるような感じですよね。
飾っててもかわいい~~。

雨季の石鹸作りはちょっと大変(>_<)

NEC_1174_convert_20130102173333.jpg


きなこちゃんもいつもわんちゃん石鹸で
洗ってます。
手作り石鹸は泡切れもいいので
簡単にすすぎができるのでうれしいです。

きなこちゃんと牛さんのこのショットかわいくないですか?

いつも散歩は牛さんのいる場所。
牛さんもきなこちゃんを待っててくれます。
NEC_0860_convert_20130102175011.jpg
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます(^-^)/

牛さんときなこちゃん、チュッ!

なんだかうっとりした表示で可愛い(^-^)/

今年もよろしくお願いします(^-^)/

No title

あけましておめでとうございます^^
晴れ渡った空はやはり良いですね~♪

いつかは行ってみたいあこがれのバリです

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

きなこちゃんと牛さんのコラボ、めちゃくちゃ可愛い~。
私、牛も大好きなので(^^)

犬の皮膚って、かなり薄いんですね。
初めて知りました。
勉強になります!

お気楽妻さん

今年もよろしくお願いします。

このきなこちゃんのショットなかなかかわいいですよね。
きなこも牛さんもどちらも好きみたいですよ~。

あと1週間ほどで日本なんですね。
バリも雨ばっかりでちょっと残念ですが
残り1週間は晴れるといいですね。

nohohon lifeさん

今年もどうぞよろしくお願いします。

バリにも是非遊びにきてください。
リピーターがすごく多いです。
ロングステイでバリに住んでる人も
もうバリは飽きたわ~って思って帰るんですが
又日本に帰ると他の国にいかずにバリにきてしまうそうです。

メイリンさん

今年もよろしくお願いします。

バリの牛の赤ちゃんなんてすごくかわいいですよね。
いつもきなこを待ってるって感じなんですよ~。
きなこも牛さんのこと大好きみたいなので・・・

犬の皮膚は見た目は毛で覆われてるので
わからないけど薄いんですよ~。
きなこちゃんもアレルギーがあるので
この石鹸をいつも使ってます。(*^。^*)

あけましておめでとうございます!

今年も楽しませてください。
ビーチウオーク3日に行ってきましたよ、外人がすごく多かったです。
ワンちゃん石鹸可愛い!泡切れがいいんだったら楽ですね。
使ってみたい。

親父さん

今年もどうぞよろしくお願いします。

こちらこそ楽しみませください(*^。^*)

Beach walk何も買うものないんだけど
あの雰囲気とやっぱり前が海って言うのが好きなんで
又行こうな~って思ってます。

わんちゃん石鹸はきなこちゃんもきれいに洗ってます~~
バージンココナッツオイルも手作りで
刺激のないコールドプロセスでオイルも石鹸も作ってるので
ちょっと贅沢わんちゃんソープです。
是非是非、キンタとマーニにもおすすめしま~~す。
お試しお裾分けしますよ~~(^_-)-☆

ありがとうございます

泡切れがいいっていうのは肝心なことですよね。
ベビーシャンプーも試したことありました。
一般市販品は怖いので今度、お試しをお願いします。

親父さん

手作りなんで入ってる成分がわかるので
やっぱりできるかぎり市販のものは使いたくないかな?って思います。
わんちゃんってほんとに皮膚が薄いので
あまり刺激がきついものだとかわいそうですもんね。

是非是非今度持っていきます。
Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
