スポンサーサイト


1月7日 なみちゃんの誕生日♪ 『ウルティモ』へ・・・

あ~~もう1年たったのね~って感じで
なみちゃん5歳になりました~(*^。^*)

去年は家でお友達を招待して
『お誕生日会』をやったけど
まほちゃんの希望で・・・なみちゃんはお誕生日会やりたい~言ってたけど・・
家族で外食に決定~~^^

お誕生日会するのも準備も大変だし
意外と思ってる以上に予算もかかるので
まほちゃんはそれだったらおいしいもの食べに行った方がいい~~
ってことで・・・
まほちゃんはもうお友達を呼んでお誕生日会って言うはイヤみたいですね。
もうすっかりお姉ちゃんです。
でも、なみちゃんの誕生日なんだけど・・・


SANY2890_convert_20130108160100.jpg

毎年同じで『Bread Talk』のケーキ♪

今回はハーフサイズRP110,000(1000円ぐらい)
家族4人で食べるのんだったら
このサイズで十分!!

SANY2888_convert_20130111154339.jpg

お誕生日ディナーは・・・
オベロイ通りにある『ウルティモ』へ・・・

ずーっと前から気にはなってたけど
なかなか行く機会がなくて
やっといけた~~って感じ。

こないだバリに来た友達がここに行って
コース料理を頼んだって言ってて
スパゲティーのびのび~ぶよぶよ~みたいな感じで言ってたし
本とはスパゲティー頼みたくなかったけど
ここに行く10日ほど前に旦那がお客さんと一緒に
行ってきてスパゲティー頼んだけど
ブヨブヨしてないかったよ~~って言うので
これを信じて今回もシーフードスパゲティー頼んでみたら
ぶよぶよ~のびのび~じゃなかった~~。

早い時間にいったしお客さんはほとんどいなかったしかな?

お客さんが多い時間だったらやっぱりお料理も放置されてたり
ゆですぎたり、ゆでおきしてそう~~。


SANY2865_convert_20130108232747.jpg

トラットリアと同じで
はじめにこのパンがでてくるので
料理が来る前についつい手がでてしまうけど
あまり食べない方がいいですね。
おかわり自由です。

このバターがおいしい~~。バジルかな?うっすら緑っぽい感じで
まほちゃんはアイスクリームが来た~って喜んでたけどね(笑)
見た目はほんと抹茶アイスって感じ。

SANY2885_convert_20130111155646.jpg

これがシーフードスパゲティー♪
たしか名前はちょっと違ったけどシーフードって注文するとこれが・・・
リゾットもクリームのリゾットって注文しました。

あと2品~~写真撮り忘れてしまったのです。
あわてて食べると駄目ですね。

値段も手ごろでイタリアンが食べれて満足でした~。
19時からすごくこみだす時間で
ネットでも予約しないと駄目~ってよく書いてますが
19時までに行ったら予約なくても大丈夫みたいです。
私も早めの夕食で17:30に行きましたからね。

SANY2883_convert_20130111154833.jpg

来週月曜日はまほちゃんの誕生日♪
続けてお誕生日も大変です(>_<)

今度はどこに行こう~~かな?
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

なみちゃん♡まほちゃん
お誕生日おめでとうござます♪

そういえば~
去年の今頃はお誕生パーティーの準備でお忙しそうでしたよね。
もう1年って時間たつの早いですね~!

Bread Talkケーキ!
美味しいそうだなぁ~と思いながら見てました^^♪


ウォーターリリーさん

こんばんは。

ありがとうございます。(*^。^*)
ほんと1年1年が早いですね。
あっというまに子供たちも成長していくんですよね。

Bread Talkのケーキおいしいですよ。
ここのパンも好きです。

バリでおいしいケーキやパン見つけるのも難しいですからね。

ウォーターリリーさんはまだ日本ですよね。
日本はおいしいものがすぐに手にはいるのでほんといいですよね。

誕生日おめでとう!

ブレッドトークのケーキ美味しいですね。
親父も好きですよ。
以前ウルティモに7時半ころ予約していきましたが、スパゲティ、ヘニャフニャで失敗した~と思い、それから行ってません。
混雑する前が狙い目か。

親父さん

ありがとうございます。
昨日は上の子まほちゃんの誕生日でした。

ウルティモ私は6時前ぐらいにお店に行きました~。
お客さんはちらほらって感じで・・・

やっぱり親父さんもスパゲティー駄目だったんですね。
有名店なんだしちゃんとしてほしいですね。

Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
