

1月14日 まほちゃんの誕生日

約1ヶ月ブログを放置してました~(>_<)
って言うのもこの記事
1月18日にアップしははずが・・・
ネットの接続が悪くてエラーになってしまい
結局書いた文字全部消えてしまってて
同じことをまた書くのはもう疲れた~~と思って放置してました。


なみちゃんの誕生日が終わって14日にまほちゃんの誕生日で
ケーキはまほちゃんの希望で
J.coドーナツにしました。

kako-vkKiobdEwkyEmjXH.jpg

家に持って帰るまでなみちゃんは我慢できず
お店で1つドーナツかぶりついてたけど・・・
このオレオドーナツが2人ともお気に入りのようです。

kako-xBWEjA9f6G5NS1vZ.jpg

なみちゃんの写真ばっかりで
まほちゃんのお誕生日なのに1枚もまほちゃんの写真がないのです。
数枚撮ったけどぜったいブログ、Facebookに載せたらあかんよ~~
って何回も念おされたので仕方なくなみちゃんの写真ばっかり~~(笑)

NEC_1361_convert_20130121173249.jpg

少し早めのお誕生日ディナーへ・・・
家からも近いし値段も手ごろでボリュームたっぷりなんで
よくここに行きます。

クロボカンにある『Warung Sobat』♪

これはナシチャンプル!
NEC_1359_convert_20130118124515.jpg

↓トマトソースのパスタ
メニューに載ってる名前は忘れますしたが・・・
トマトソースとカルボナーラと、あと1種類ぐらいしかなかったはずです。
いつもはカルボナーラを頼むんですが、
今日はちょっといつもと違ったものを・・・
スパディーの麺の茹で加減もばっちりで値段も安くて
ボリュームもすごいのでみんなでシェアーがいいかも?
トマトソースRP27000
カルボナーラRP30000

NEC_1381_convert_20130121174136.jpg

↓名前はちょっとわからないんですが、
 これはいつもいったら注文してしまいます。

エビフライと、ポテトのワンプレートです。
RP32000
ポテトかご飯か選ぶことができます。
これもかなりのボリューム。
外人さんがすごく多いお店なんで
やっぱり外人さん向けにしてるんでしょうね~。

ワルンって言ってもすごくいい感じのお店です。
外人さんはワインやステーキを食べてる人が多いですね。
ワインも安いみたいです。

バリって何の予告もなくすぐ値上げなんで
値上げしないでね~って感じ(*^。^*)

NEC_0853_convert_20121231002724_20130122153603.jpg

コメント

顔出しNGとはお年頃ですね(^-^)/

それだけ成長したんだと喜びましょ(^-^)/

いつも美味しそうでお値打ちな店を記事にされてるので、とっても参考にしてまーす(^-^)/

お気楽妻さん

なみちゃんは写真とってほしくて仕方がないんですね(笑)

お気楽妻はマメにブログ更新されてて関心します。
私なんてブログやめたほうがいいんじゃないの?って言うぐらい放置してしまってます。(>_<)

また安くておいしいお店アップしますね。
Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
