スポンサーサイト


昨日はサヌールへ・・・

雨がぜんぜん降らないなァ~と思ってたら
2日間朝から夕方まで台風なみの雨(>_<)
雨が降ると涼しくなってうれしいけど・・・・

昨日はブログで知り合った方の
おうちへおじゃまさせていただきました~。
こちらです。↓
ちょいバリ親父の移住物語

すごい素敵なおうちで
キンタとマーニにも会えてうれしかったです。
キンタちゃんの写真をとるの忘れてました~(>_<)


NEC_1630_convert_20130222123414.jpg

お昼ご飯もご一緒させていただいて
ここのミーカレーアヤム
めちゃくちゃおいしかった~~ヽ(^o^)丿

具沢山で大満足~~~。
まだまだ知らないお店ばかりで
ここのお店がもっと家から近かかったら
通ってしまいそうなぐらいおいしかったです。
ミー(ラーメン)と言うよりもちょっと太い麺なので
カレーうどんっぽくてさらにおいしい~~。

このお店の場所がまったくわかりませんがぜったいまた行ってみたい~っと
思ってお店の名刺をもらってきました。
最後まで汁をすするぐらい良い出汁がでてます。

親父さんほんとに昨日はありがとうございました。
キンタとマーニちゃんとねこちゃんたちも
しっかり石鹸であらってあげてくださいね~(*^。^*)

NEC_1628_convert_20130222123131.jpg

明日はウブドの『アンカサ』の本の交換会で
『プリン』と『豆乳』を販売させていただきます。

全部完売になるといいなァ~~。

kako-RTlucJOcijkOcUx6.jpg

豆乳はうちの家族にはかかせないのです。
バリで売ってる豆乳って甘~~い甘~~いものばかりで
無調整って言うのはほとんどないので・・・
作りたてが一番おいしいですしね。

kako-MIRFX5Z35CtZFJBT.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。

nami2さん、本の交換会に出店されてるんですね。
すご~い!
一度行ってみたいと思いつつ、まだ覗いたことすらないです。
今日は風邪をひいてしまってるので、行けそうにないのですが、
今度機会があったら、ぜひ行ってみますね。
ちなみに、プリンも豆乳も大好物です(^^)

メイリンさん

こんばんは。
本の交換会で初めて出店しました~。
無事完売できてうれしかったです~(*^^)v
出店したら~って何回か声をかけてもらってたんだけど
家からウブドまでちょっと遠いので結局なかなか実現できず
昨日やっと行ってきました~。すごく楽しかったです。
他の人の出店のものもおいしいものばかりで
ついついたくさん買ってしまいます。

また出店する予定ですので是非是非、
豆乳とプリン買いにきてくださ~い。

完売おめでとうございます!

次回は必ずウブドまで足をのばしますので、連絡くださいね。

あれから雨模様だったり天気の良い日は用事があったりでまだシャンプーしてあげてません。

このお店は毎週通っていますが、nami2さんのところからは遠いなぁ!
ロッテマートのついでだと近いですね。
また遊びに来てください。

親父さん

ありがとうございます。
なんとか完売できてよかったです。いろん人の作ったものが食べれて
すごく楽しかったです。ドラ焼も子供に買って帰りましたが
すごくおいしかったです。

また今度出店する予定ですので是非来てください。

ミーカレーアヤムみんなにおいしい~~おいしい~って言いまくってます(笑)
またサヌールに行く時にまたおじゃまさせてもらいます。(笑)


No title

こんにちは

本の交換会って、ほんとに本の交換だけやってると思ってましたが、
手作りのもの持ち寄って販売もやってたんですね?!
プリンも豆乳も買ってみたかったですー><

アキさん

こんばんは。

本の交換会はいろんな人が
手作りしたものを売っています。
私も初めて販売させていただいてすごく楽しかったです。
プリンも豆乳もみんなにおいしかった~~って言ってもらえて
ほんとうれしかったです。

又バリに来る時には是非、プリン&豆乳チョバしてみてください(*^。^*)

ロンボク生活は楽しいですか?行ってみたいなぁ~
Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
