

Bungalow@Canggu

明日はニュピ!!
朝から買出しに行ってきました。
たった1日の休みでもお店が閉まってしまう思うと
あれも、これも買っておかないと~って感じです。

NEC_1685_convert_20130310231341.jpg

ブログも又かなり放置してました~(>_<)
もう3月~早すぎる~。

最近チャングーのCafe探しに行くことが多くて
このお店は友達のFacebookでアップしてたので
さっそく行ってきました。

NEC_1694_convert_20130310232145_20130311122552.jpg

私の中では今はここがナンバーワンのカフェになってます(*^。^*)

お店の内装も大好きだけど
ここの看板犬の『ヴィヴィ』が大好きなんです~~

2歳かな?3歳かな?ぐらいの子供よりも大きいんですよ~。

NEC_1704_convert_20130310232717.jpg

どうみてもぬいぐるみに見えないですか?
私は飲み物注文して
この子に気がつかずに足をつまずいてしまいました~。
お店の人がお客さんがよくマット??じゅうたん?に間違えて
踏んで行く人もいると言ってました~。

NEC_1724_convert_20130310232939.jpg

このわんちゃんまだ生まれて6ヶ月なのに
もうこんなに大きい~~。
スタンダードプードルとゴールデンのミックスなんですって~。
ほんとにかわいい~~~。

このクリクリの毛がたまらない~~

NEC_1736_convert_20130311121258.jpg

人懐っこくてやさしい性格がほんとにかわいいんです。
ここに来るお客さんはこのわんちゃんに会いに来る人が多いはず!!
私も初めていって家に帰ってきて
やっぱりこの子に会いに行きたい~~と思って
3日後に又入っちゃいました~(笑)

NEC_1741_convert_20130311123053.jpg


この日は『ヘーゼルナッツラテ』をいただきました。
たっぱりサイズでおいしかったです。
NEC_1699_convert_20130311123719.jpg

コメント

No title

ヴィヴィ可愛いですね。
ぬいぐるみみたいだ。
プードルとゴールデンのチャンプルでもプードルにかなり近いですね。

今日は暇ですね。

親父さん

このわんちゃんほんとにかわいいでしょう~?
このヴィヴィに会いたいが為に
すぐに2回目ここのカフェいきました~(笑)
顔の形がゴールデンで、全体はプードルですね。

今日1日どこにもでれなくて暇です。
Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
