

またまたブログを放置!!
もう4月になってたのはびっくり~~(@_@)

ガルンガンが終わって今週末はクニンガン。
私はいつもながら何もしないダメダメ嫁ですが・・・
全部旦那のお母さんまかせです(>_<)

↓これは私が住んでる家のお寺
NEC_1810_convert_20130402134602.jpg

ガルンガンはすごく天気がよくて
朝からすごく気持ちがよかったです。

↓これは旦那の実家の家のお寺
NEC_1922_convert_20130402134133.jpg

最近せっせと石鹸を作ってます。
この石鹸を作るのが大好きで
いつも切り分ける時はワクワク・ドキドキ!!
どんなガラがでるか?楽しみです。
●オリーブオイル
●バージンココナッツオイル
●米ぬかオイル
●ココアバター
●ピンククレイ

NEC_1583_convert_20130222123811.jpg

ついこないだ友達がバリに来て
またまた『カルマカンダラ』のレストランでランチしてきました~~。
どうしても日本から来た友達にこの景色を見せたくて~~。
この日は朝から天気が悪くてどうなるかと思ったけど
ゴンドラに乗って海にいくまではなんとか雨は降らずに
きれいな景色が見えたのでよかった~~ヽ(^o^)丿

NEC_1837_convert_20130403150925.jpg

この景色は何回行っても癒される景色~~~。
外人さんは上のレストランよりも
下のカフェっぽいスペースでの食事の人が多いような気がします。

又今度いついけるかな~~?
NEC_1840_convert_20130403151614.jpg

コメント

傾斜

凄い傾斜ですね、景色は絶景でしょうが恐いな。
でも乗ってみたいですね。
その前にバリへ行かないとでした。

アラックさん

こんばんは。

このゴンドラ上から見るとほんと怖いんですが
スピードもでてないのでそんなに怖くないですよ~~。
友達に見せたくて何回かここの行ってるんですが
やっぱり何回行っても絶景で、気持ちがいいです。
アラックさんも是非是非
次回のバリにはここに行ってみてください(*^。^*)

No title

ガルンガン・クニンガンお疲れ様でした。

このゴンドラといいカフェといい、ブルガリリゾートとよく似ていますね。
ここのレストランは、フリーで入れるのですか?

親父さん

こんにちは。
ガルンガン、クニンガンは田舎と自分の家との往復が大変です(>_<)

ブルガリリゾートもこんな感じなんですね。
ブルガリは行ったことがないです~~(>_<)

ここのカルマカンダラのレストランで1人RP25万以上飲食すると
ゴンドラに乗って海のところまでいけます。

海の前でカフェスペースがあるところでの食事もあります。
そこに行って食べるのもゴンドラ利用しないといけないので
1人25万払うんですが、5万がゴンドラ代、残りの20万は飲食代になるそうです。

別に海までいく必要がなければ
レストランで飲食のみでもすごくいいと思います。
ほんとにインド洋が一望できてすごい素敵な場所です。
是非是非行ってみてください。


Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
