スポンサーサイト


友達のわんちゃん

毎日私の家のごはんを貰いにくるわんちゃん。
なみちゃんの朝ご飯の時間になったら家の門をくぐって
家のドアの前にちょこんと座って
ご飯待ち・・・・

SANY2675_convert_20090812205845.jpg

小さいのによく食べるこの『わんちゃん』
名前は『モカ』女の子。
すごいやんちゃなモカで、
なみちゃんがご飯食べてたらなみちゃんを
突き飛ばすかのようにジャンプして
ごはんを横取り・・・

おまけにまほちゃんが学校から帰ってきて
くつを脱いで、靴下を脱いだと思ったら
靴下くわえて走って行ったので
あわてて追っかけて靴下ゲット・・・

友達は1日1回しかご飯をあげないみたいで、
先週友達がお祭りで旦那の実家に帰るのに
2日間わんちゃん2匹を私が預かってて
そのときは3回ご飯をあげてたから
わんちゃんも3回ももらえてうれしかったんでしょう~ね。
だからここのとこ毎日家に来て玄関で待ってるんよね。

SANY2643_convert_20090812213631.jpg


犬は大人になるとご飯は1日1回でいいと言うけど、
子供だったら何回が基本なんかな?




スポンサーサイト

コメント

No title

2,3回
Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
