

金のネックレス&ブレスレット

なかなかブログが更新できなくて
やっと今日更新!

もうすぐ夏実ちゃんの1歳半のお祭りがあるから
ネックレスとブレスレットを買いにデンパサールへ・・・
1歳半って言うのはバリカレンダーの1歳半なんで
実際は1歳8ヶ月かな?
このお祭りは『丸坊主』にする儀式で
女の子やからめーっちゃかわいそ~。
でも、いい髪が生えてくるように・・・

デンパサールにあるゴールドのお店は
めーっちゃいっぱいありすぎて
1件1件見て選ぶって感じで、日本と違って
22金、24金が多い。18金はないんじゃないかな?

ネックレスはかわいく『キティーちゃん』のネックレスを購入。
              
               ↓
SANY2688_convert_20090818231923.jpg


もう1つはハートのブレスレット。
これは悩むことなく即、購入。かなりお気にいり。

                ↓

SANY2685_convert_20090818230827.jpg

まほちゃんは指輪、ピアス、ネックレスは
あるけど、ブレスレットだけは持ってなくて、
今度お祭りがあるから『ほしい~』って言うから
しかたなく買ったけど、まほちゃんのはグラム数が多いから
値段も高い。

                  ↓
SANY2687_convert_20090818231006.jpg


でも、子供がゴールドのブレスレット、ピアス、ネックレス、指輪
って日本では買わないもんね。
って言うか売ってないかな?

赤ちゃんのピアスやブレスレットやネックレスはかわいいよね~。

女の子はファッションにお金がかかるから大変だけど・・・・





コメント

Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
