

サファリパーク

なかなか写真UPできなっかったサファリパークの写真。

   ↓動物と一緒に写真もとれて触れて大人も興奮してたけど、子供もびっくり・・・
    寝てるから写真がとれるんじゃなくて、写真とってる時も何回も目を開けて
    ちょっと怖かったけど、フタッフに聞いてみると、小さい時から人間と一緒に
    生活して慣らしてるから大丈夫って言ってたけど・・・


SANY2733_convert_20090909173023.jpg


この間、友達がバリにきてた時にさサファリパークに行ってきた。

前から行きたくてやっといけた~。
子供は大喜び~。
ここはプールもあって1日ゆっくり遊べるなぁ~って・・・・

日本のサファリパークに比べると動物が少ない気がするけど・・・?
でも、トレインに乗って見に行くのでけっこう満足。


  ↓ぬいぐるみのように寝てるメス ライオン

SANY2736_convert_20090909173353.jpg

他にもホワイトタイガー、オラウータン、象と一緒に写真がとれる。

 まほちゃん、かんちゃんは『ラクダ』に乗ってきました。
 

SANY2740_convert_20090909173533.jpg

最後に象のショーが3時半からあると言うので
プールにはいらずに象のショーを見にいっらけど、
まほちゃんはプールに入りたくて、めーっちゃご機嫌斜め!!

象ってほんとにかしこいんやなぁ~って・・・
小さい時から調教師と一緒にいるから
親と思ってるんやろね。

バリの象はジャワ島スマトラから連れてきてて
ジャングルにいる野生。
インドの象に比べると小ぶりの象。



SANY2748_convert_20090909174405.jpg





   



コメント

サファリもイーナー子供はスゲ~喜ぶやろな。DSには真似できん(笑)
Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
