

バリにも『たこ焼き』

昨日、友達とデンパサールに行って
お昼ご飯『たこ焼き』!!

友達が教えてくれて、最近、スパー『ティアラデワタ』に
お好み&たこ焼きのお店ができた~って・・・
期待はしないで試しに行ってみた。

SANY2757_convert_20090910214924.jpg

たこ焼き 5個でRP11000(約¥110)
お好み焼きイカ入り RP16000(¥160) お茶付

日本のと比べたら駄目やけど、
まあまあおいしい~。
ソースも日本からのソースかな?かつおもかかってて・・・
でも、中身は『たこ』じゃなくて、チーズやイカかな~?
具が小さすぎて何かわからなかったけど、
かすかにチーズの味が・・・

肝心なたこ焼きの写真とるの忘れた~。

お好み焼きは『JAPANESE PIZZA』って書いてたけど、
ピザとは違うやろ~って感じ。


SANY2758_convert_20090910220304.jpg

クタの方にも日本人夫婦がやってる
居酒屋&たこ焼き屋があって
そこのたこ焼屋はけっこうおいしい~。
その夫婦は大阪吹田からきてるみたい。
ここはすごく商売繁盛。最近はぜんぜん行ってないけど、予約なしでは
席が確保できないんよね。

やっぱり大阪の人やから『たこ焼き』は売らな~って思ったんかな?
バリ人にもうけてるそう・・・

バリにいると食に飢えてるから日本の物といったら
すぐに飛びつく。
友達が持ってきてくれた、お菓子や調味料はめーっちゃ貴重で
大事に大事に食べてる。




コメント

へぇぇぇ~たこ焼きあるんや(笑)昨日はメチャメチャたこ焼き食べたかった日
Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
