スポンサーサイト


ビーチサンダル

なかなかブログ更新できず・・・
って言うのも、先週土曜日~火曜日まで実家(旦那の)
に帰ってて、回線の調子が悪く
結局実家ではパソコンつなげなくて今日になってしまったって感じ。

やっと連休もおわり昨日から学校が始まった。
先週、バリ島で地震があって
朝から家の近所は大騒ぎ。
私もなみちゃん連れて慌てて外へ逃げたけど・・・・
2回すごい大きな揺れがあって
阪神大震災を思いだした。
バリの家は日本の家と違って
ブロックや、レンガを積み上げてる家ばかりなんで
めーっちゃ怖い~~。いつ倒れてくるかわからない。
久々に怖い思いをした先週でした。



隣の家の人の子供がジャカルタ、バンドゥンに
1週間行ってたみたいで、
みんなにサンダルを買ってきた~。
朝からまほちゃんが隣の家の子に
呼ばれて行っって帰ってきたらサンダルを持って帰ってきて
お土産かと思ったら
ちゃんと値段つけて、みんなに売ってた。

家の周りの子供たちはほとんど買ってたみたい。
まほちゃんが買ったから
なみちゃんもほしい~って泣くから仕方なく買ったけど・・・
なんで亀とスイカなん?
ぜんぜんかわいくないしー。
でも、子供にとっては『かわいい』のかな?

     ↓これがなみちゃんサイズ   スイカ
  
SANY2761_convert_20090924161440.jpg

     ↓これがまほちゃんサイズ   亀

SANY2763_convert_20090924161619.jpg

さすがに外で履かない~ってまほちゃんは言ってるけど・・・
家のスリッパなんやって~~。

スポンサーサイト

コメント

吹いた(笑)亀もスイカも朝からゴキゲン笑ケタぷー
バリで地震あったんやなー新聞には出てなかったような…家の下敷きになったなんて連絡ないよーにしてや~
Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
