

象さん

今日のバリは快晴。

朝からデンパサールの郵便局に荷物を出しに
いったのはいいけど、私が荷物を渡したと同時に
停電になってしまって結局その郵便局では
荷物を送ることができずに、
もう1つの郵便局なら大丈夫やから
そっちに行って~って言われていってきて無事
荷物が送れたからよかったけど、
でも、なんで停電で作業ストップなん??
最近は小さなスーパーでも停電になっても自家発電
で大丈夫やのに郵便局が・・・・なんで・・・・???

話はかわってこないだからUPしようと思ってたのに
すっかり忘れてたから
今から写真をUP!
SANY2768_convert_20091007225938.jpg

この間、旦那の実家に帰って
久々に『象さん』見に行ってきて
なみちゃんは怖い反面めーっちゃうれしそうやった~。

SANY2769_convert_20091007230304.jpg

旦那の家の近くに観光客が集まる
ラフティング&エレファントサファリ
があるので、帰ったら時々見に行ったりする。
この日は夕方に行ったから
象たちは仕事が終わって水浴びの時間で
みんなで楽しく水浴びしてた~。
TVとかでは見て聞いたことがあるけど
象の声って言うのかな?
すごいなぁ~って思った~。
みんな喜んで大はしゃぎしてる~って感じやった~。
やっぱりお客さん乗せて仕事終わった時って
人間と一緒で開放された~って感じなんやろなぁ~って・・・


SANY2773_convert_20091007232003.jpg

   ↓オスの象はやっぱり迫力あるって感じ。
     めーっちゃ大きいし~。
     象の牙ってすごいなぁ~。
SANY2772_convert_20091007231626.jpg

コメント

Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
