

バリ島のお祭り【ガルンガン】

今日からバリ島全体が先祖様の魂を迎え入れる
ガルンガン&クニンガンのお祭りです。
学校も2週間お休み。
お店もほとんど閉まってるから
観光客の人はちょっとかわいそうかも?
日本の人はだいたい3泊5日か4泊6日で来る人が
多いから貴重な1日がお祭りで
お店が閉まってる~?

昨日まで実家に泊まってて
今日の朝、お供え物を持ってデンパサールの
家に帰ってきた。
やっぱり自分の家が一番落ち着く~~
実家に帰っても私はお祭りの準備も何も手伝うことなく
何もやることがないので、昼寝しかないなぁ~って・・・
実家は電波が悪くネットもできない状態。
もう暇で暇で・・・
石鹸も作りたいし、ネットもしたいし~
やっぱり都会がいいわ~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
