

わんちゃん

ここ何日かめちゃくちゃ暑いバリです。
夜も寝苦しくて何回も起きてしまうほど暑い~。
日本はすっかり秋で今がちょうどいい気候じゃないのかな?

昨日、ジュリアロバーツはウブドパサールで
ロケやったみたいでウブドは朝から大渋滞だそうで・・・
撮影してる間はパサールにお客さんは
はいれないみたやからパサールの人は
お客さんがいないから売り上げない~って
怒るってたみたいやけど・・・
バリの人は何が????ジュリアロバーツ?よね?
売り上げが大事やねんって感じやろね?


2件隣の日本人の奥さんのわんちゃんが
毎日私の家でお昼寝してる。
暑いからちょうど階段の下が涼しいのか???
『えさ』をもらいにきてるんやと思うけど・・・

SANY2826_convert_20091021223557.jpg

いつも朝はなみちゃんがご飯食べてる時に
門の前で門をあけてもらえるのを待ってるし~。
犬は本間にかわいいし、好きやねんけど
いざ飼うとなったらやっぱり大変。
1年半前までバリの田舎に住んでたから
2匹犬を飼ってたけど、ここの都会では
犬もかわいそうかな?
小さい家でずーっとくくりつけられて・・・
田舎やったらいろーんな所走りまわれて
自由やから~~2匹の『ももちゃん、ののちゃん』は
今も田舎生活。


SANY2828_convert_20091021224324.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




コメント

Secret

プロフィール
バリ島から日々の生活をお届け♪

nami2

Author:nami2
南国の島♪癒しのバリ島からお届け♪
バリ島に嫁いで約10年。
娘2人とバリニーズの旦那と4人暮らし。
石鹸作りやEco Lifeを楽しんでます。

バリ島のこと何でもご相談ください。
HP 【バリ島格安車チャーター】
http://mimpibalitour.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
